プロフィール

マーサ

1月19日(木)

まえっち

E波さん。U北さん。S藤さん。U田さん。
今日、走っていたのはS藤さん。
帰る前に顔を出してくれたのはU田さん。
そして僕は、「まえっち」
走れない僕ですが忘れないでくださいね。

1月19日 23:08

マーサ

 今は わかるんですが、1週間覚えてられるか 自信がありません、アルコール性認知症(^^)  早い もとえ速い「まえっち」さんは よく覚えています(^^)

1月20日 21:45

ユカ

マーサさん、モクレンお疲れ様(*^^*)
めちゃ頑張ってるー♪
ナイススピード♪
走り終わって呑みましたか?(笑)

1月20日 18:35

マーサ

 寒さには 耐えましたが、スピードには 着いて行けませんでした(^^) 寒くて
ビールも飲めませんでした(^^) 本日はノーランでしたが、昨日のごほうびという事で 今頂いています♪

1月20日 21:45

ユカさん、いくさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

マーサ

1月17日(火)

ユカ

トナカイの赤い鼻が役立つ感じ♪
寒いなかナイスラン♪

1月17日 22:13

マーサ

走り始めたらこっちのもんやけど、走り始めるまでが大変 甘~い誘惑がいっぱい
(^^) 風がなければ 走っていると ホカホカしてきて 気持ちいいです♪

1月18日 22:25

コニ☆やんさん、べぇちゃん!さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

マーサ

1月16日(月)

いくさん、ユカさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

マーサ

1月15日(日)

いく

鯛…おいしそうです(*≧艸≦)

1月16日 12:09

マーサ

美味しかったです(^^)  鯛の下はおなべになっていて 蒸されてる状態でした
そのなべに 牛を しゃぶしゃぶと はもも ぶりも ごちゃまぜ、ポンズで頂き、ビール飲み過ぎた(^^)

1月16日 23:12

ユカ

そうやったー♪
去年、マーサさんと長居でお会いしたんやったー♪
やっぱり長居に行けば良かったなあ(笑)
駅伝、寒いなか頑張ったなあ(*^^*)

1月16日 20:00

マーサ

 もしかしたら ユカさん走ってるかなと思いながら グルグルとアップしていました
(^^) タイムはダメだったけど 打ち上げでは しっかりと 食べて 飲みました
♪ これから ぼちぼち少しづつ上げていきます(^^)

1月16日 23:12

ナオさんさん、ふみたんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

いくさん、ユカさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote