プロフィール

ぶるー

6月28日(水)

BAIKINMAN

 すごいな~~~!30kmの高地トレーニングですか。
まねできません。

6月28日 22:26

ぶるー

涼しいし心肺も鍛えられるしいいですよー。

6月29日 11:27

やまMCA

ふたっちょ経由で、調子が上がっていないと聞いていましたが、問題なさそうですね。
尼の2人は練習不足でちょっとヤバイですが、あと1か月何とか追い込んでみます。

6月29日 0:28

ぶるー

調子はよくないですが、1ヵ月で上げていきます。

6月29日 11:32

ともぷるさん、Kennyさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さけP。さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ぶるー

6月25日(日)

BAIKINMAN

ゴメンね。軟弱者なので、雨だったので、三島ロゲ、アゲインスト参加をやめました。

6月25日 19:20

ぶるー

参加していただける予定だったのですね(>_<)
予想外に雨はほとんど降らなかったです。
ロゲの練習されるなら地図と写真差し上げますのでいつでも言ってください。

6月25日 20:22

BAIKINMAN

はい。欲しいです。どうしたら、いいかな。

6月25日 21:19

ぶるー

沼津に来られるときにどこかに持って行きます。メールください。
aoshiba230run@gmail.com

6月25日 22:51

さけP。さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぶるー

6月23日(金)

さけP。さん、しげさんが「応援してます 」と言っています

ぶるー

6月22日(木)

しげさん、ともぷるさんが「応援してます 」と言っています

ぶるー

6月19日(月)

やまMCA

富士登山競走は、前日ピックアップして宿泊でOK? 当日の宿泊は?

6月19日 22:19

ぶるー

前日ピックアップしていただけるとありがたいです。
当日は次の日朝早くから用事があるので、泊まらず帰ります。

6月20日 14:07

ともぷるさん、しげさんが「応援してます 」と言っています

ぶるー

6月15日(木)

さけP。さん、ともぷるさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぶるー

6月14日(水)

しげさんが「応援してます 」と言っています

ぶるー

6月11日(日)

ちょっと宣伝というかロゲイニングの練習したい方はどうぞ。

5/14に行われたフォトロゲ三島の2回目を行います!

開催日時:6月25日(日)9時集合9時30分スタート

集合場所:三島商工会議所1階入口

内容:5/14に行われたフォトロゲ三島の地図と写真を使ってフォトロゲを行います。ただし開会式、写真確認、表彰式など何もありません。3時間もしくは5時間競技していただき、各自で得点計算していただきます。チームでなく1人参加も可です。

参加費:1人200円(地図、写真、ふくろ代)5/14にご参加された方は無料です。

趣旨:できるだけ多くの方に第2回フォトロゲ三島を体験してもらいたいという思いです。5/14は近くでランの大会と重なって出られなかった方もおられたので。スタッフも参加できなかったので。それと3時間と5時間で地図が違ったので参加された方も違う地図でもう一度楽しんでいただきたいからです。 ...もっと見る

[ 6月11日 18:31 ]

Kennyさんが「応援してます 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

ぶるー

6月8日(木)

しげさんが「応援してます 」と言っています

ぶるー

6月7日(水)

ともぷるさん、しげさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote