プロフィール

Cato-chanpe

12月4日(日)

hama

おおっ!久しぶりだけど速っ!!
これからのシーズン、頑張りましょうね(^◇^)

12月5日 22:04

1人が「応援してます 」と言っています

Cato-chanpe

11月27日(日)

Atsuko.H

おかえりなさい~笑
燃え尽きちゃったのかと、心配していましたよー。
今度、皇居で卒検付き合って下さい☆

11月28日 21:52

Cato-chanpe

いやいや、燃え尽きてはないですよ。
3月板橋、4月かすみがうらで、
今シーズンサブ3.5達成狙います。
卒検、大会前10日前後で予定組んで下さい。サブ4ならペーサーしますよ。

11月29日 7:53

みそのさん、hamaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Cato-chanpe

11月24日(木)

みそのさん、hamaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Cato-chanpe

11月5日(土)

hama

おおっ!
カトちゃんもサブ3.5狙いですね(^_^)
仲間が増えて嬉しいです。
お互い頑張りましょう*\(^o^)/*

11月5日 11:13

Cato-chanpe

直近の試走レポのおかげで、狙う気になりました。ポジティブに考えて、頑張りましょう!

11月5日 13:23

Atsuko.H

Bからだし、出来そう\(^^)/
折り返しでチラッと応援しますね♪

11月5日 11:17

Cato-chanpe

そうっ!Bブロックスタートも狙う気にさせてくれました。

11月5日 13:24

hamaさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote