プロフィール

ファイアーラン

8月18日(金)

[ 8月18日 15:15 ]

シルバーウィングさんが「応援してます 」と言っています

ファイアーラン

8月6日(日)

シルバーウィング

今日は、湿気がものすごいですよね。お疲れさまでした。
僕は、補給はしてますが、未だに脱水気味です。。

8月6日 12:41

ファイアーラン

高湿度の中お疲れさまでした。
おじ練のみなさん、スゴイです。

8月6日 16:56

2人が「応援してます 」と言っています

ファイアーラン

7月28日(金)

第70回 富士登山競走 完走

21.0km

3時間28分03秒
たくどう

お疲れ様でした!

五号目以降は本当にしんどいですよね。私は後半、内腿がつってばかりでした。

お会いできず、残念でしたが、最後の最後で抜かされていたようですね。気づく余裕も全くありませんでした。

また頑張っていきましょう!

7月29日 13:55

ファイアーラン

こっちも最後は必死で、全く気づかなかったよ。
お疲れさま~

7月29日 14:29

赤マフラー

ここ二年の教訓を胸にナイスランですね~。
気持ち負けしないっ。
その言葉に人間としての強さがでてますね。
これからも山での活躍を期待しちゃうよ。
おつかれさまでした。

7月29日 17:11

ファイアーラン

内容的には、今の自分の実力を把握できて、コントロールできたと思います。
次はフルでサブスリーを達成したいですが、ラン練習が必要です。

7月29日 17:51

シルバーウィングさん、ほっしいさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ファイアーラン

7月23日(日)

[ 7月23日 16:47 ]

シルバーウィングさんが「応援してます 」と言っています

ファイアーラン

7月22日(土)

[ 7月22日 17:40 ]

赤マフラー

富士登山競走に向けてコンディション上げていかないとだね。
期待してますよ。

7月23日 8:39

ファイアーラン

なかなか厳しいかと思いますが、いけるところまで頑張ってきます。

7月23日 13:15

シルバーウィングさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote