プロフィール

良々多摩川

10月16日(日)

自身初のハーフ2時間切り!やった!平凡ですが。
序盤は7分/kmとゆっくり入り(ランナー多くて思うようにスピード上げられず。それが良かった)、最後は4.5分/kmまでビルド・アップの見本のように走れました。
最後の3kmぐらいは、競い合えるレベルのランナーに負けまいと、引っ張ってもらえたのが良かったと思う。天候も、一時、晴れ間が出て暑くなりましたが、概ねくもりでそよ風もあり、この時期のベストなランニング・コンディションでした。
ソイジョイ:1'30'15(すべてネット表示)、テリーさんとYMさんが最後の400mでデッド・ヒートだったそうで、でもテリーさんが5秒差で先着の1時間32分、タカチンさん1時間44分台で安定走行(さすが!)、もとさんが1時間48分で自己ベストだそうです!おめでとうございました!、きーぼさん、2時間2分、今回は2時間切りとはなりませんでしたが、シーズンで一度は2時間切りを達成するそうで、良いシーズン・インだったのではないでしょうか?静岡県・清水や掛川の大会(ハーフ?フル?)の話を、駅との往復でお話頂きましたが、もっと詳しくこんど伺いたいです。
...もっと見る

[ 10月16日 19:15 ]

フジパパ

良々さん、PB更新おめでとうございます。ランニングがてら会場に行ってましたがお会いできませんでしたぁ、私も以前タケ先生にお世話になりました。

10月16日 20:35

良々多摩川

ソイジョイさんと、「フジパパさんに最近お会いできず、お忙しそうですね」と話してました、お会いできれば良かったですね。私、最近数年ぶりでこのジョグノートを利用再開してます。フジパパさん、お忙しいなかでも走っていらっしゃいますね!素晴らしいです!

10月17日 23:09

良々多摩川

2014年6月8日(日)

GR

いいレース出来ましたね!
私も10キロくらいの大会に出たいなー。

2014年6月8日 15:59

良々多摩川

コメントを有難うございます、過去の私からして、「8kmは短距離」と自然に思っていることが、長距離ランナーへの脱皮かもしれませんね…今日を迎えるまで、とても楽しく走ることができました。(笑) さて、次の目標探しです。

2014年6月8日 20:27

おすすめイベント

JogNote