プロフィール

koala

2012年5月30日(水)

[ 2012年5月31日 12:00 ]

リッキー

40分かかったとか。。。

2012年6月1日 12:06

koala

ニアリーっす。

2012年6月6日 23:15

koala

ニアリーっす。

2012年6月6日 23:16

koala

2012年5月5日(土)

リッキー

3㎞でBBQだとカロリーオーバーっすよ(笑)

2012年5月6日 12:06

koala

最近ほんまダラケてるわ。反省。。

2012年5月7日 23:39

koala

2012年4月18日(水)

リッキー

ひざどないっすか。大阪申し込まれました?

2012年4月21日 22:07

koala

大阪マラソン申し込んだよ。今年はどれか当てたいわ。

2012年4月22日 0:56

koala

2012年4月2日(月)

リッキー

膝故障っすか。

2012年4月4日 12:52

koala

たぶん半月板の古傷やわ。京都の27km地点であげいんっす。

2012年4月7日 11:56

koala

2012年3月11日(日)

お疲れ様でした。
人が多すぎて、お会い出来ませんでしたね。
タフなコースでしたが、沿道の応援が多くていい大会でしたね^^

2012年3月12日 16:49

koala

Aゾーンやった?前の方?俺無理やりAゾーン入って探してんけど見つけれんかった。
ほんま良い大会やったね。
俺関門10分前にゴールしたけど、各所の給食めっちゃ余ってたで^^

2012年3月13日 12:48

Aゾーンの前から2列目にいました^^開門と同時に競技上に入りました(笑)

2012年3月13日 21:35

koala

2012年3月7日(水)

[ 2012年3月8日 12:28 ]

リッキー

靴擦れ防止対策っすか。

2012年3月9日 9:02

koala

いやいや。
いつもと同じ型の靴やから、それは多分大丈夫ですよ。
それ以前に、根本的な問題があるし。
成るように成るさ^^

2012年3月10日 22:35

おすすめイベント

JogNote