プロフィール

しみさと

2月20日(月)

リーダーさん、ちっさいおっさんさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

aki-runさんが「すごい! 」と言っています

しみさと さんが 2017そうじゃ吉備路マラソン を「気になる!」と言っています。

開催日: 2017年2月26日(日)

しみさと

2月19日(日)

第29回 矢掛本陣マラソン全国大会 完走

21.1km

1時間28分30秒 矢掛本陣マラソン全国大会
tboy

なんかね。30位の人、去年も誰かのぺーサーしてました。
お知り合いじゃないんですか?
なので、残り4kmぐらいのところで追いつかれた時
あ!!しみさとさんの知り合いなんだって思ってしまいました。
そのまま便乗しようと思いましたが、すこーし速かったので
後ろ50mぐらいを追走してました。。

2月19日 16:50

しみさと

知らない人!
でも、速いんです。置いてこうとしたんだけど、無理だったんで、しゃあないついてくかと~
いいマラソン日和でしたね、お疲れさまでした。

2月19日 17:14

ミール

私も飛び賞や副賞の豪華さにびっくりしました。
ももパのT田さんが飛び賞をゲットしていましたよ。

2月19日 18:54

しみさと

あたご梨、羨ましい〜

2月19日 21:03

ほっちゃんさん、ヨコダイさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

hikaさん、しげぞうさん 他 13人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote