プロフィール

アメンボー

2013年10月4日(金)

BigRed

いよいよスタートですね。BigRedは神戸、奈良がNGだったので、那覇と木津川を予定しています。

2013年10月7日 12:37

アメンボー

那覇ですか。
結構タフなコースらしいですよ。

2013年10月11日 23:18

アメンボー

2013年4月21日(日)

志摩ロードパーティハーフマラソン2013 完走

21.0km

1時間55分03秒

[ 2013年4月22日 20:49 ]

BigRed

練習を余りしていないのに、2時間切りはすごいものです。ところで神戸マラソンのエントリ数は1日で定員の半分の9000まで達したとか。BigRedも今申込みました。当たるといいな。

2013年4月23日 8:39

リッキー

あっ!でもいいタイムじゃないっすか。

2013年4月23日 12:36

BigRed

2013年4月14日(日)

30周年記念 ユニセフカップ2013 芦屋国際ファンラン 完走

21.0km

1時間45分05秒
アメンボー

お疲れ様です。
最後にペースアップできるところがさすがですね。

2013年4月23日 0:22

BigRed

いえいえ、タイムが落ちてます。。。レーススタート直後、団子状態で前に出るために、コースとあちこち変えたり、スピードを速めたりして、前半で体力を使ってしまったみたいです。

2013年4月23日 8:42

リッキー

2013年4月14日(日)

《土曜日:ひさしぶりのラン》
でも早朝から地震で起こされ、自分は危機管理担当なので関係者へ電話で指示して会社へ直行。いろいろ確認して連絡して9時半に仕事終了。
せっかく時差ボケ解消で爆睡しようとしてたのに。。まぁいっか。
ってことで21㎞ぐらいゆっくり走ったが体が重い重い。。正直しんどかった。
dめお走って行ったから帰らんとあかんコースやし。狭山池にしたらよかった。。

《今日は足軽い!》
今日は昨日と違い体がいくぶんだが軽かったっす(^^)
でも距離は疲れを考慮して15㎞ぐらいに抑えたっす。

で、Paris Marathonの食べ物写真のリクエストがあったので掲載します。 ...もっと見る

[ 2013年4月14日 22:43 ]

アメンボー

お疲れ様。
パリではお世話に(足手まといに)なりました。
この写真を見て、完走メダルをもらったのを思い出しました。
今探してますが、見つかりません‥(笑)。
もらってない?いや多分もらったはず…。
あかん、記憶もええ加減や‥(笑)。
私の最終日は、パリ市内をラギオール(ソムリエナイフ)探しに走り回ってました。
今回、一番美味しかったのは、やっぱりパンですね。特にクロワッサン。日本のバターべたべたのとは別物でした。全てのパンに共通ですが、小麦の香りが最高ですね。
フレッシュオイスターとモンサンミッシェルのオムレツ(周りは感動してましたが)は今一でした。最終日に予定してたマカロンとバケツムール貝を食べ損ねたのが残念・・・(笑)。

2013年4月15日 1:06

リッキー

お疲れ様でした。ムール貝は僕のお勧め店だったのに。。残念す。僕も最終日は一人でぶらぶらとパリの街を食べ歩きですわ。贅沢させてもらいました(^^ゞ
※完走メダル探して下さいね!

2013年4月15日 12:28

gin

おはようございます。
地震えぐかったなあ。
散歩してまして、先にロビンが気づきました。
緊急にお仕事になるのですね。
お疲れさまでした。

2013年4月15日 5:43

リッキー

地震は怖かったですね。でもさすがginさん、その時間にすでに起きて散歩してたというところが らしい っす。

2013年4月15日 12:31

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

アメンボー

2013年4月7日(日)

カズ

お疲れ様でした。あともう少しが惜しいですね。
来年、リベンジ決定ですね。

2013年4月10日 21:11

アメンボー

ありがとうございます。
来年是非挑戦してください。国内の大会とは全く違いますよ。

2013年4月13日 22:20

リッキー

でもそのタイムを出せるところがすごいっす。
モンサンミッシェルはよかったっすか。

2013年4月10日 22:42

アメンボー

来年は是非モンサンミッシェルにも行って下さい。
感動しますよ。

2013年4月13日 22:17

おすすめイベント

JogNote