プロフィール

ヒーロ

2015年12月26日(土)

GOちゃん

美味しかったね。

2015年12月28日 9:25

ヒーロ

また食べに行きたいですね

2015年12月28日 18:57

GOちゃん

ほんと、3Lにすればよかった。

2015年12月30日 16:20

ヒーロ

2015年12月20日(日)

YeLLow Timmer

ご無沙汰してます。
Ytも静岡マラソンにはいきます。
よろしくですぅ。(^^)

2015年12月23日 21:28

ヒーロ

静岡マラソン楽しみですね 少しレースが出来る様になりました

2015年12月24日 3:58

ミヤピコ

ヒーロさんお帰りなさい(^^) また沢山楽しんでください!(^^)!

2015年12月23日 21:28

ヒーロ

ただいまーです!またレースで苦しむ事になりました(笑)

2015年12月24日 4:01

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヒーロ

2015年9月6日(日)

ミヤピコ

お久しぶりです。調子はいかがでしょうか。復活の第一歩ですね(^^)

2015年9月6日 21:32

ヒーロ

久しぶりにジョグノート開きました。
返信遅くなってスミマセン❗
順調に回復してます❗でも最近はレースに出る意欲が薄れています(笑)

2015年9月16日 16:43

犬千代

久々にお会いできてよかったです!

2015年9月7日 10:43

ヒーロ

返信遅くなってスミマセン????
月日の流れが早いですね(笑)
ぼちぼちレースにも復帰しようと思います❗また何処かでお会いしましょう❗

2015年9月16日 16:46

ヒーロ

2015年7月3日(金)

だいぶ*アラカン

こんばんは、体調を戻すのが第一ですよね。無理せず復帰しましよう!

わたしもヘモグロビン8.0を切る辛い時期がありました。今でもフェリチンや貯蔵鉄は低いままです。原因がわからず消化器や脳など複数年で調べましたが結論が出ず、ある時春になると顕著になることがわかり、どうやら汗で出やすい体質であることと、鉄の吸収能が他人よりかなり低いことがわかりました。それ以来春は用心して、鉄剤を医師から処方してもらって飲んでます。またレース前も同じです。ヒーロさんとは原因は同じかどうかわかりませんが、ボチボチやってます。!(^^)!焦らず復活してください(^◇^;)

2015年7月3日 20:24

ヒーロ

だいぶさん 有難う御座います  私の場合大腸の憩室出血で低下しました ただ その原因と治療法も不明です 今回初めてフェリチンを調べてもらいました 来月増えていなければ鉄剤にお世話になります 今後もアドバイスお願いします

2015年7月4日 16:10

YeLLow Timmer

休養も立派な練習だと思います。
焦らずじっくり回復なさってください。

そのうち、また西永福あたりで飲みましょう。
(^^)

2015年7月4日 5:39

ヒーロ

有難う御座います 通常の生活 仕事に戻っていたので てっきり回復と思いましたが まさかの結果 焦らず回復待ちます また 西永福で一杯やりましょう!

2015年7月4日 16:17

1人が「応援してます 」と言っています

ヒーロ

2015年5月10日(日)

だいぶ*アラカン

この距離を病み上がりにすごいです!

2015年5月31日 21:45

1人が「すごい! 」と言っています

ヒーロ

2015年5月4日(月)

YeLLow Timmer

新木場、かなり暑かったのでは?
別な世界に興味あります。今度教えてください。

2015年5月4日 13:35

ヒーロ

新木場良いコース有りますよ❗今度走りましょう❗私の体力か戻ったらBBQランしましょう

2015年5月4日 13:49

YeLLow Timmer

新木場、海沿いでのBBQ、面白そうですね。
今日みたいな晴天だと最高でしょうね。
風はチト強いですが…
o(^-^)o

2015年5月4日 13:50

ヒーロ

左手に高級ヨットハーバー、葛西臨海公園、デズニーラントを見ながらゲートブリッジ走るのもいいですよ❗

2015年5月4日 13:58

YeLLow Timmer

ゲートブリッジ、60mくらいの高度があったような…
でも、今日なんぞは最高の眺めでしょうね。(^^)
以前、付近を走った時、BBQやっているグループを横目に羨ましく思ったものです。
(^^;

2015年5月4日 14:00

アキオ

一ヶ月走っていなかったのですからそう簡単には戻らないでしょう?
ゆっくり戻していきましょうよ!

2015年5月4日 17:17

ヒーロ

自信が無くなって来てます

2015年5月4日 19:38

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote