プロフィール

あいこ★

2011年9月28日(水)

上手投げ

犬と心が通じ合う瞬間ってありますね。
犬好きな私はわざと犬の散歩時間を狙って走りに出たりします。
あわよくば触りたい!
きゃんきゃん!

2011年10月2日 22:28

bindbind

それは恋ですかっ!?でも向こうも同性かもしれないですなー。

2011年10月9日 16:30

あいこ★

2011年9月7日(水)

bindbind

あの叫び声は、あいこさんだったんですね!?秋ですね・・。

2011年9月11日 18:44

あいこ★

(かなり遅い返信ですが…)
青木さんのとこまで聞こえてました(照)?!周りの人達は冷静だったので、かなり恥ずかしかったです…(-ε-)もう大丈夫だろうと思ったら、昨日まだ3匹位セミくん落ちてました(><)ひー

2011年9月29日 8:24

あいこ★

2011年8月20日(土)

上手投げ

やっと走り始めました。
またよろしくね。
やーおつももちろん!

2011年9月4日 23:00

上手投げ

やっと走り始めました。
またよろしくね。
やーおつももちろん!

2011年9月4日 23:00

あいこ★

2011年7月3日(日)

上手投げ

歩いたり走ったりするとメンタルがすきっとすることがよくあります。
好きっじゃないですよ。
私の、ジョギングによるメンタル面の強化は進んでいるのかどうか不明であります。

2011年7月7日 23:27

あいこ★

好きっ★って言われてるのかと思ってドキドキしちゃいました。心拍数上げ損です(><)
確かに運動すると気持ちが晴れますね。のんびり頑張ります=3

2011年7月9日 23:55

bindbind

元気になられてよかったです!なんでも、無理しなくて、頑張らなくていいんです。(自分に言っているのか!?)

2011年7月9日 23:16

あいこ★

優しいコメントありがとうございます★沁みました(^-^*)

2011年7月9日 23:59

あいこ★

2011年6月19日(日)

bindbind

おお・・ってことは今後はやはり夜ランですか。日中、天気が良いと熱中症も怖いですしね。でも夜でも熱中症のリスクもあるんでしたっけ。

2011年6月19日 22:45

上手投げ

もうやりません!ってそんなにさりげなく走らない宣言しないようにね。
引き続きがんばりましょう。
夏を制するものは受験を制します。

2011年6月25日 19:18

1人が「応援してます 」と言っています

あいこ★

2011年6月17日(金)

bindbind

めっさペース上がってますなぁ・・。勝てません(笑)

2011年6月19日 14:07

あいこ★

頑張っちゃいました~(^ε^)来週時間なさそうなので、走り溜めです★

2011年6月19日 16:50

おすすめイベント

JogNote