プロフィール

わじ

4月1日(土)

にゃ~にゃ

お疲れ様でした〜

今が大事なんですよ今が!w
奥様を大事に大事にしてくださいね
(・Д・)ノ

4月2日 16:35

わじ

お疲れ様でした。
今!今ですね。
大事にしてる…つもりです。
向こうが何て思ってるか?ですけど。
今日もロ〜ングですね、本番に向けてがんばってください!

4月2日 20:24

らいさん、hisaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

わじ

2015年10月17日(土)

にゃ~にゃ

こっち向け

2015年10月18日 12:24

わじ

おしりがチャームポイントなんです…なんつって ̄∇ ̄

2015年10月18日 21:19

1人が「写真GOOD! 」と言っています

わじ

2015年10月4日(日)

ぴょん吉

今日はひさしぶりに会えて良かったです。子供の相手をするほうが重要なので、しばらくはファンランでいいと思いますよ。楽しんでください。

2015年10月4日 18:24

わじ

ありがとうございます、お話できて嬉しかったです。
先輩パパのお言葉を胸に刻んで楽しく走り続けます。
嫁もようやく県総デビューしたので家族でぼちぼちです。
いつまでもつか分かりませんが…(笑)

2015年10月10日 20:44

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote