プロフィール

れいちぇる

2011年6月5日(日)

うぅっ

体調不良からは脱したのでしょうか???
練習内容がイマイチわかりませんが、スゴイことだけはわかります!

2011年6月5日 22:38

れいちぇる

ほぼ復活です☆
胃がおかしかったのと、一時的にちょっと心がやられぎみでしたが、両方とも無くなりました。

今週の仕事量が読めませんが、水曜日は行く方向です。(時間が間に合わないかも)
またどうぞよろしくお願いいたします!

2011年6月5日 22:58

1人が「すごい! 」と言っています

れいちぇる

2011年5月30日(月)

土曜日から体調がすぐれなかったが、せっかく痩せ始めた調子を
忘れさせてたくないので、ちょっとだけ走ることに。

結果は3km。まあ、タイムもこんなもん。

ところで走りながら、私にはつくづく体のバネ?というか足のバネ?
がないことに気づく。足を引きずりながら走るっていう感じ。

それを脱却できるのではないかと、ランの距離も足りないので、
縄跳びを飛んでみることにした。(久しぶり!)
それはそれは昔、学年で男の子についでニ重跳び選手権でそこそこいい記録を残したっけ。あの頃は、153cm45kgで水泳もめっちゃ速かったっけね~
(今は身長+4cm、体重は+??kg、汗)
...もっと見る

[ 2011年5月30日 23:20 ]

おすすめイベント

JogNote