プロフィール

みかりん

6月10日(金)

マンモス

今日も早朝ランお疲れ様でした(^-^)
朝は曇っていましたが 走っていると晴れてきて 紫外線も気になりました(^^;;
朝4時だと 涼しく紫外線気にしなくていいので快適 なかなか起きれませんが 頑張って早起きしてみます*\(^o^)/*

6月10日 13:13

ミキちょん☆

朝runお疲れさま~(^ー^)

1.5キロ減?いいなぁ~。。
私なんて逆に増えちゃってる時あるよ(´`:)

6月10日 14:18

のんびりjogさん、りょうぞうさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

たかにぃさんが「すごい! 」と言っています

みかりん

6月8日(水)

ランナーになりたい

奈良再チャレンジ!!応援しています、頑張って。

6月9日 6:06

みかりん

ランナーになりたいさん、ありがとうございます!
リベンジ決めたいと思います♪

6月9日 19:21

つっちんガンバ

みかりんさん、奈良マラソンへの参加決定、おめでとうございます。
8分で終了でしたか?県民枠でもすごい戦いなのてなすね。
今年は坂の克服、頑張ってくださいね。夏に頑張ってへっぽこランナーは卒業です。
また、今日は大阪マラソンの発表ですね。お互いに当選して、また、一緒に走りたいですね。

6月9日 6:09

みかりん

つっちんさん、ありがとうございます
夏の間に膝を完治させて、へっぽこポコリン脱出がんばるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
大阪マラソン…落選でしたー(T ^ T)

6月9日 19:26

つっちんガンバ

大阪マラソン、私も落選でした。しまだ大井川マラソン、走ります。

6月9日 20:13

とんとんさん、ナッツさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

たかにぃさん、【ひとめぼれ】さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

みかりん

6月4日(土)

たかにぃ

お疲れ様です。ゆっくり気持ち良く走ってストレス解消してくださいね。

6月4日 8:43

みかりん

たかにぃさん、ありがとうございますー
ストレスは溜めたくないですもんね♪走って解消ですー

6月8日 17:07

bpr

足首ひねらないよう気をつけて下さいね!(^^)

6月4日 8:44

みかりん

ヒール履いてる間、すごくヒヤヒヤしてました(^^;;
次はピンヒールはやめておきますーー

6月8日 17:07

makimakiさん、ミルキーさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

【ひとめぼれ】さん、マンモスさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

みかりん

6月1日(水)

マンモス

お久しぶりですね〜*\(^o^)/* あおいさん改め みかりんですね(^^;;
了解しました 最初は誰だかわかりませんでしたが 奈良っぽいのでわかりましたよ(^-^)
同じくPTAの本部役員で忙しいけど わたしも頑張ってます

一応まだ早朝ラン つづけてるよ
以前 朝2時とか3時とかから走ってたのが思い出されるよ(^^;;

無理せず楽しく走ろう*\(^o^)/*

6月1日 11:50

みかりん

マンモスさん、お久しぶりです
本部役員されてるんですか!1年お互い頑張りましょうね♪
最近は3時半過ぎから走り出していますよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

6月1日 13:29

Choei

おー、みかりん!
私は嬉しい!

おかえりなさい(^ ^)
走るってそういうことでいいんだと思います(^ ^)
またよろしくね。

6月1日 12:03

みかりん

Choeiさん、ただいまーー
大阪マラソンもうすぐ当選日ですよね、楽しみだー♪

6月1日 13:30

ランナーになりたいさん、のんびりjogさん 他 17人が「応援してます 」と言っています

とんとんさんが「お役立ち 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote