プロフィール

ギン

2011年9月17日(土)

soraya1023

無理せずがんばって下さい(^_^;)

2011年9月17日 21:33

あんもち

ゼビオ猪苗代湖ハーフマラソンつながりでリンクさせていただきました。

土踏まずが痛いとのこと、あまり無理をなさらないでください(^_^)

2011年10月9日 19:01

1人が「応援してます 」と言っています

ギン

2011年9月16日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

ギン

2011年9月11日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

ギン

2011年9月10日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

ギン

2011年9月9日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

ギン

2011年9月8日(木)

soraya1023

給水なしで18kmは厳しいですねΣ(・□・;)
給水ポーチはボクも使ってますが、走ってると結構揺れて慣れるまでは鬱陶しくてたまらないと思いますが。。。
頑張って下さい!!!!

2011年9月8日 14:03

ギン

いつもありがとうございます
結構遠くまで走ってから水の必要性に気がつきました。あのポーチやっぱり揺れますよね、液体入れてるから仕方ないけど。頑張ります

2011年9月9日 22:16

1人が「すごい! 」と言っています

ギン

2011年9月6日(火)

[ 2011年9月6日 9:02 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote