プロフィール

@Taka(アッタカ)

5月14日(日)

こうちゃん

木が大きいは、緑は多いは。日陰のほしいこれからの季節。よさそうですね。

5月17日 5:28

@Taka(アッタカ)

緑が多く気持ちが良いコースです。ジョギング専用コースで、幅も広めなのでその点でも走りやすいです。

5月17日 7:53

こうちゃん

そのうち、行ってみます!

5月19日 4:32

はたけ(初代海の王子)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

とみ〜さんが「お役立ち 」と言っています

たかにぃさん、エッセッセさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

@Taka(アッタカ)

5月9日(火)

ネバールさん、たかにぃさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

とみ〜さんが「お役立ち 」と言っています

@Taka(アッタカ)

5月6日(土)

オーシャンズ

ポンコツになってしまった時のレース後半の7分/㎞もキツイですがシラフの時の7分/㎞もキツイですよね〜。呑んで帰る早歩きはキツくないのに不思議ですね〜。(^-^)v

5月7日 6:56

@Taka(アッタカ)

こんなにキロ7分超を続けたのは初めてですがきついですね。レース後半のキロ7分超は走ったり歩ったりですが、歩きのスピードに毛が生えたくらいで走り続けるのは、また違いますね。酔っぱらって歩く時は頭がぐるぐる回ってますから気持ちいいですから、またこれとも違いますねぇ(笑)

5月7日 18:11

cocoa

遅く走るときついんですかぁ。でも、コメント読んでなるほどと納得。がんばって少し早く走ってみようと思いました!
付き合って走ってくれるなんて、奥さん幸せですねぇ〰。うらやましい?

5月7日 8:02

@Taka(アッタカ)

遅く走ると、歩幅が狭くなるので歩数も増えますし、同じ10㎞でも長い時間走ることになるなどの疲れる要素が考えられますね。でも、スピードを上げてもそれに長時間耐える筋肉があるかどうかも関係してくるでしょうね。やっぱり人それぞれベストなペースがあるんでしょうね。それもその日の調子にもよっても変わると思うし複雑・・・・(笑)
今度のゴールドコーストは、妻と一緒に走ろうと思ってますのでその練習なんですが、私のほうがネックにならないようにしないとやばいです(^^;

5月7日 19:07

たかにぃさん、北ちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote