プロフィール

コぺ子

6月17日(土)

kayzoo

おお、おいしそうや!

6月17日 12:28

コぺ子

食べたらアカーーン

6月17日 13:25

3人が「応援してます 」と言っています

ケージさん、ゆりさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

コぺ子

5月29日(月)

オッティ

まだ産休じゃないんだね~。もう少しかな?

5月30日 18:05

コぺ子

まだだよー40日前からなので7/7まで…長いよーお腹だいぶきつい(笑)

6月1日 19:04

ゆりさん、うえぴょんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

コぺ子

5月28日(日)

kayzoo

え? サトノアーサー?
あれ、うそ。

5月28日 19:37

コぺ子

どこ行ってたよサトノアーサー
レース中全く視界に入んなかったよ(笑)

5月28日 20:01

快長よっちゃん

8ヶ月に入って、いよいよ出産が近づいてきたね。
歩けるときは歩いて、安産へ向けしっかりね。
ダービーはやっぱり分かんないね。

5月28日 21:55

コぺ子

安定期からがすごく早くて、みるみる数週が増えて行きます(^_^;)
仕事ではない日は積極的に歩きを入れたいとこですねー
ダービー難しいですね。。。

よっちゃん昨日はロングお疲れ様でしたー!
むかつくマラソンも好タイム狙えそうですね〜\(^o^)/

5月29日 19:25

キム兄さん、ケージさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

コぺ子

5月7日(日)

オッティ

焼肉にお寿司に串カツにラーメンで1㎏しか太らなかったならまだOKなんじゃない?笑

5月8日 12:24

コぺ子

打ち間違ってた、1.5キロなのー‼︎
仕事の日は毎晩作るんだけど、休みとなると完全にオフってしまってね(^_^;)
2人で外食できるのもあとわずかだからと、健康考えずに好きなものばかり食べすぎたー(笑)

5月8日 19:51

うえぴょんさん、Eriko Nakagawaさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

コぺ子

4月29日(土)

快長よっちゃん

練習会に行ったんだね
なかなか予定が合わないなぁ

4月29日 20:32

コぺ子

合わないですねー(笑)
お腹の調子良くて用事がなければこれからも練習会いきますよー

5月2日 18:48

オッティさん、キム兄さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

コぺ子

4月23日(日)

1193

今日は良い天気でしたね☀️
いいなぁ〜、菊川プールに行く前に行ってみたかったけど、どっちも行けませんでした☝︎
やはりお客さんも多い?

4月23日 22:58

コぺ子

お客さん結構多いですよー開店1番に入ったけど5分もすればほぼ満席でした〜^o^
今度行ってみてくださいねー
日曜日毎週11時から営業です

4月24日 6:40

1193

了解しました☀️
是非行ってみたいです↗️

4月24日 7:54

ゆり

菊川に来られてたんですね(o^^o)
アブニールのお店は、焼きラーメンも有名らしいですね(^^)!
そのラーメンはまだ食べたことないです(><)!!美味しそう!(o^^o)

4月23日 23:06

コぺ子

何も用事ないけど、ラーメン目当てに菊川へ(笑)
是非行ってみてね〜ラーメン好きなら✴︎
焼きラーメン今度試してみようっと(*^◯^*)

4月24日 6:41

ケージさん、オッティさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

コぺ子

4月16日(日)

kayzoo

めっちゃおいしそう、ハラヘッタ…。

4月16日 14:45

コぺ子

めっちゃ美味しいよ!おすすめのお店ですわー

4月23日 16:50

快長よっちゃん

子育ての準備が着実に進んでるね。
無双はどこ? ラーメン食べたくなってきた。
ネットで小倉の魚町に『玉川食堂』ってのを見つけた。
競馬帰りに行きたいなぁ。

4月17日 20:02

コぺ子

飯塚でしたよー
遠いけど、何かそっちに用があるなら、かなり行ってみてほしいラーメン屋です✴︎

玉川食堂⁉︎わかんないなー調べてみよう

4月23日 16:52

1人が「応援してます 」と言っています

ケージさん、ゆりさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

コぺ子

3月26日(日)

kayzoo

花見は晴れればいいですね。
おいらは、一昨年は参加できなかったので、マジ楽しみ。

3月26日 11:16

コぺ子

今の所天気大丈夫そうですね(´∀`)
翌日雨予報なので前倒しにならないことを願っておこう

3月27日 11:53

YUKKURI

お久しぶりでした。
まだ歩いても大丈夫なんですね。お身体大切にしてください(^_^)

3月26日 13:28

コぺ子

歩くのは臨月まで推奨されてるよー
私はずっと走ってたから、走るのも主治医から許されてるけどお腹張ったりしてきたので、少し自重してます

3月27日 11:53

ケージさん、キム兄さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

コぺ子

3月19日(日)

kayzoo

きのうは、お腹の赤ちゃんと2人での応援ありがとうございました!
それにしても、赤ちゃんの父親は…情けない。

3月20日 5:27

コぺ子

どうやら空気の読める赤ちゃんみたいで、スタートセレモニーからスタートに向けて活発に動いて応援してましたよー今から親バカ(笑)
赤ちゃんのお父さんは、もうやる気ないな(笑)

3月22日 11:57

ウルトラの父

ほんとうにお疲れ様でした????
1日楽しく応援出来て????良かったですね(^o^)

3月20日 6:56

コぺ子

お疲れ様でした〜走らなくても応援でも楽しいですよね〜〜^o^
芝生での応援良かったですねー

3月22日 11:58

ケージさん、オッティさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

コぺ子

3月18日(土)

kayzoo

おぎゃん寝るの早いな、子どもか!

3月18日 20:02

コぺ子

赤ちゃんなみに寝るわ(笑)

3月19日 7:53

栄ちゃん

お互い 頑張りましょうね(*^^*)

3月18日 22:02

コぺ子

毎年出られてますね〜^o^
今年は応援となりました!
応援も気合入れますよ

3月19日 7:54

ケージさん、オッティさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote