プロフィール

TAKA

10月21日(土)

みこさんさん、のんびりjogさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

TAKA

10月15日(日)

第34回 大町アルプスマラソン 完走

42.1km

3時間58分27秒
こうちゃん

TAKAさん、お疲れさまでした。
アップダウンの厳しいコースでのサブ4、素晴らしいです。

攣った脚、大丈夫ですか?

10月16日 8:58

TAKA

ラストはサブ4との戦いでした。

10月16日 12:15

のんびりjog

ナイスラン!

10月16日 12:55

TAKA

ありがとうございます。
記録もサブ4なので満足です。

10月16日 15:20

みこさんさん、タッケさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ドルフィンさん、のんびりjogさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

TAKA

10月9日(月)

2017 グリーンリボン ランニング フェスティバル 完走

5.0km

20分00秒
こうちゃん

お疲れさまでした。
たまには駅伝やリレーも良いですね!

10月13日 8:25

TAKA

距離は物足りなかったですが
楽しい1日になりました。

10月13日 12:46

サムさん、のんびりjogさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ドルフィンさん、タッケさんが「すごい! 」と言っています

TAKA

10月5日(木)

こうちゃん

理想的なビルドアップですね。

10月6日 8:26

TAKA

意識はしてなかったですが
結果的にビルドアップになりました。

10月7日 6:31

ドルフィン

最終ペース、速っ!
流石です。お疲れ様でした。

10月6日 21:28

TAKA

気候が良かったのと
一緒に奔っている人がいたので達成できました。

10月7日 6:31

みこさんさん、のんびりjogさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

TAKA さんが 第38回 館山若潮マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

海の景色を楽しみなら走る

おすすめイベント

JogNote