プロフィール

楽走

10月1日(日)

第1回 松本マラソン リタイア

16.0km

2時間03分18秒
Gさん

お疲れ様でした。私も最終関門に引っ掛かり39キロで終了しました。関門があるのはわかっていたので、最初に飛ばして貯金を作ったのですがあとちょっと足りませんでした。

10月2日 6:46

楽走

久しぶりです。気温が高かったせいでしょうか大変に惜しかったと思います。70歳以上の人が134名エントリーしたそうですがお互い爺さんランナーいつまでも走りたいですね。

10月2日 13:11

Gさん

そうですね。今度どこかの大会でお会いしたいですね。

10月2日 13:30

楽走

楽しみにしています。

10月2日 20:12

Gさんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

楽走

9月20日(水)

さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

楽走

9月5日(火)

YUMI

行かれたんですね~ 羨ましいです。 

最高の試合 盛り上がりましたね。 

何とか 3位に…  願ってます。

9月6日 19:10

楽走

ついでに松本マラソンのスタート会場と指定駐車場の信大野球場を下見してきました。

9月6日 21:02

3人が「写真GOOD! 」と言っています

楽走

9月1日(金)

さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

楽走

8月30日(水)

2人が「応援してます 」と言っています

楽走

8月25日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

楽走

8月24日(木)

2人が「応援してます 」と言っています

楽走

8月22日(火)

フーちゃんLaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote