プロフィール

N,I

8月14日(月)

やっしーさんちのあそぶくん

そうですね。結果とか感謝とかお世辞とか抜きにして、楽しんできてほしいです。夢中になれるのが一番です。そして、感謝は後から着いてくるものです。

8月14日 14:26

N,I

夢中になれるものがあるのは幸せですね。
子供だろうと、大人だろうと。

8月14日 20:37

ランニングPT

脚が長くて羨ましい限りです。
いま持ってる力をしっかり出し切れるといいですね!陰ながら応援してます!

8月14日 19:31

N,I

記録は二の次で、全国の地を満喫してほしい
と思っています。

8月14日 20:39

ランニングPTさん、やっしーさんちのあそぶくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

N,I

7月21日(金)

ふーちゃん

おめでとうございます!本当に良かったですね。ご家族で熊本まで、楽しんでくださいね。

7月22日 12:43

N,I

神風が押してくれた感じです。
陸上の神様っている気がしましたよ。

7月22日 18:58

えりんぎ

すごい!おめでとうございます!泣。涙ぽろりですね。

7月22日 13:37

N,I

熊本ラーメン満喫して、クマモンと記念撮影してきます

7月22日 18:59

ランニングPTさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

N,I

6月3日(土)

ランニングPT

もう少し速い組に入れたら一桁でいけたでしょうね。コンディション整えていい結果がでるといいですねー

6月3日 23:09

N,I

そう思います。
強風の中、中学生が高校生を従えて先頭で
引っ張っての記録なので、1ケタの力は現時点で
あるなと思いました。

6月4日 8:12

やっしーさんちのあそぶくんさんが「すごい! 」と言っています

ふーちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

N,I さんが 愛知陸上競技選手権大会西三河予選会 の「応援に行く!」と言っています。

開催日: 2017年6月3日(土)

N,I

5月21日(日)

Mr.T

2年生でしたよね。
身長有るんで楽しみですね????

5月21日 20:49

N,I

3年生です。身長はあって損は無いと思います。
あとはその体をうまく操ることができれば、
一気に速くなると思います。

5月21日 20:53

Mr.T

失礼しました。
身長だけは努力したから伸びるってわけではないですからね。
日本人には少ないですが、G.ラップなんかはかなりの長身ですからね。
体の成長に筋力や神経系がついてこない様な感じでしょうか。
高校生くらいになると同期して、一気に伸びるのではないでしょうか。

5月21日 22:26

mew

まだ身体ができていないから、動きづくりを
しっかりして、高校からぐっと力をつけたいところですね。楽しみですね(*≧∀≦*)

5月22日 6:12

N,I

ひどいフォームでも9分前半で走れてしまうので、
潜在能力はあるかもしれません。

5月24日 12:47

ふーちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote