プロフィール

かつーん

6月21日(水)

ヘタレけんじ

20:04にジョグノを更新してますけど青太エントリー大丈夫ですか?
『かつーん号で行く青太ツアー』楽しみにしてますので~(^^)

6月21日 20:34

かつーん

繋がった時は、フルは、締め切りでした
振込用紙で抽選に賭けます><;

6月21日 20:45

ドラ

かつーん号期待しています!! 32キロの部でエントリーを(^^♪

私がスマホでもPCでも試みたので、かつーんさんが繋がらなかったのでしょうか。。。(-_-;)

6月21日 22:56

♪レオ♪さん、なっちゃんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

かつーん

6月18日(日)

ヤス

それ履いてネパール人の手羽先を堪能してきて下さい~~^^!

6月18日 20:14

かつーん

ヤスさんのかわ~ち見てやっぱりよそ行きが欲しいと作ってみました。^^/

6月18日 20:22

ドラ

とりあえず、また飲みましょう♪(^^)v

6月18日 22:30

かつーん

とりあえず セッティングよろしくね^^♪

6月19日 15:53

♪レオ♪さん、nightswimming さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

きよのさん、森しゃんさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

まつよしさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

tomeさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

かつーん

6月17日(土)

日本一の長さを誇る石段3,333段でのステアークライムを含む、
総距離3,333mの上り坂レース、Red Bull 白龍走 参加してきました。

朝6時30分にトメさんと待ち合わせて二人で鹿児島出発 
8時30分に第一駐車場に到着
第一駐車場からシャトルバスが出てますが、
3.2㎞の上り坂を走って会場入り

12時スタートまでの待ち時間が長い><
石段の下見で会場から石段100段程登りましたが
それだけでキツイ・・・モチベーションダダ下がり>< 
その後ラン友達と挨拶や会話したり
レッドブルのお姉ちゃん達を眺めながら時間をつぶす

レース12時スタート
序盤の1.3㎞のロードの上り坂を走り
...もっと見る

[ 6月18日 12:11 ]

ヘタレけんじ

お疲れ様でした!タイムはピンときませんが順位で見ると上位の部類じゃないですか(・∀・)
写真のレッドブルのお姉ちゃんは随分幼いようですが・・・。
てっきり先週土曜の開催だったと勘違いしてましたがよ。

6月18日 14:29

かつーん

いやいや 今回もくまちゃんとさおりんに負けてますので・・・><;
レッドブルのおねぇちゃんは、けんじさんには、刺激が強すぎると思い
将来のレッドブルガールに参加してもらいました。(笑)

6月18日 20:25

tome

お世話になりました(*^o^*)
ふくらはぎのダメージが凄いです(◞‸◟)
次のモーニングトレイルでもよろしくお願いします(*^o^*)

6月19日 11:30

かつーん

此方こそ楽しめました。
同じくふくらはぎパンパン状態です^^;
写真の私どう見ても風呂上りのオッサンですね~
やる気の微塵も感じられません(笑)

6月19日 15:56

tomeさんが「応援してます 」と言っています

きよのさん、なっちゃんさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

♪レオ♪さん、nightswimming さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

かつーん

6月9日(金)

nightswimming

雨の日はあけみちゃんとのお付き合いはどうされていますか? 私の場合、雨の日はヌルヌルで走れたもんじゃなくなるので。雨が降らなくても真夏は汗でヌルヌルになって登りは滑りまくりです。何か良い方法はありますか?

6月9日 23:32

かつーん

ビフラムシートの上に何か貼り付けてますか?
私は、ウエットスーツ生地を貼り付けてますが
ヌルヌルになる事は、無く雨の日も快適です
今作成してるのは、本革を張り付けて革紐で
高級感を演出しようかとしてます。
よそ行き用のわら~ちです(笑)

6月13日 21:29

nightswimming

某フリマアプリで既製品を購入したんですが、確かスウェードの革張りです。自作にあたって良いサイトがあったら教えてくださいm(_ _)m

6月15日 23:20

かつーん

私の参考にしているサイトです。
うさぎとかめさん^^
http://usakame7.web.fc2.com/diary/2013/0521/

6月16日 9:35

nightswimming

ありがとうございます! やはり自作が良さそうですね。

6月16日 20:59

かつーん

自分好みの彼女と出会えますよ^^/

6月18日 20:31

きよのさん、♪レオ♪さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

かつーん

6月6日(火)

キーボー

宮崎にも是非お二人でお越し下さい(^-^)

6月7日 12:38

かつーん

是非機会があれは走って参上します(笑)
夏合宿もよろしくお願いします(^^)

6月8日 10:43

キーボー

\(^^)/今年は走りの他に、水遊びもするかもですよ~~。よろしくお願いします♪

6月8日 12:42

かつーん

楽しみにしてまぁ~す!!

6月8日 20:20

ヘタレけんじ

ヤスさん眠そうな顔してますね。

6月8日 17:53

かつーん

まだ10時過ぎなんですがね~?
早朝ランもやってるって事なので眠たかったのかな~

6月8日 20:20

nightswimming さん、tomeさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

森しゃんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote