プロフィール

あーちゃん

2011年6月10日(金)

Hide-King

ほどほどに…いいなあ、僕も雨降らんうちに走りたかった…。

2011年6月10日 18:00

あーちゃん

2011年6月9日(木)

Hide-King

残念。一旦痛みが落ち着くまで元のシューズに戻してはどう?せっかくのシューズなので、後日もう1回履いてみるといい。もし擦れて痛い場合は、ソックスの内側にティッシュを2枚折り、当たる範囲の大きさに切って挟むようにするとマシになるよ。当たって痛い場合は厚めのソックスを試してみるといいよ。

2011年6月9日 23:32

あーちゃん

せっかく買ったのに残念(>_<)
なるほーど!アドバイスありがとー♬

2011年6月10日 1:04

あーちゃん

2011年6月5日(日)

[ 2011年6月6日 1:28 ]

Hide-King

ぼちぼち無理せずがんばって!ところで下はジャージかな?スピード上げたいんならスパッツか短パンが、足周りすっきりして回転も上がるよ~。

2011年6月7日 12:51

あーちゃん

ジャージの時と短パン+スパッツの時もあるよ♪(´ε` )
ナイキフリーにしたら足が痛い(´・_・`)

2011年6月7日 23:37

Hide-King

すでに準備万端でしたか・・・あとは走るのみか。ナイキのシューズはよく分からん。ナイキフリーのレビューはみんなべた褒めだったけどなあ・・・。あの独特の形は好き嫌いあるな・・・。

2011年6月8日 19:47

1人が「応援してます 」と言っています

あーちゃん

2011年5月31日(火)

[ 2011年5月31日 18:20 ]

Hide-King

5分/km台は早いわ~!ちょっとみくびってたから驚いた!見直した!その調子!でもまた雨なんだなあ…。

2011年5月31日 19:56

あーちゃん

みくびっちゃ〜ダメよ( ̄▽ ̄)
また雨なのね↓↓梅雨入りやね↓↓

2011年5月31日 20:43

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote