プロフィール

bittegoal

2月19日(日)

proceed2600

マジですかぁぁ

気が付かなかった、、、、

ほんとにいつも突然なんですねぇぇww

でもナイスランです!!

2月20日 23:09

bittegoal

ありがとうございます。
はい。神出鬼没なのでw

プロさん黄色の被り物してました?

すれ違いで似た方見かけたのですが
人違いかな?と思い声かけられませんでした

のべさんは松本山雅FCでしたのでわかりやすく。
既にブロガーじゃないので(笑)エイドよるのも失礼かなーと思い声だけかけて走り抜けました

2月20日 23:19

2人が「応援してます 」と言っています

メテオデさん、カズ523さんが「すごい! 」と言っています

bittegoal

2月18日(土)

カズ523さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ロボッチさんが「写真GOOD! 」と言っています

bittegoal

2月16日(木)

[ 2月16日 10:24 ]

Ocean Blueさん、メテオデさん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

bittegoal

2月12日(日)

ぷろろ911

やっぱ速え〜!
間違いなく付いて行けません(≧∇≦)

2月12日 20:40

bittegoal

いやいや!ぷろろさんなら余裕かと

2月12日 21:22

メテオデさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

カズ523さん、あずきさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

bittegoal

2月11日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

カズ523さん、あずきさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote