プロフィール

夢太郎

1月18日(水)

mmuk

朝7時、私が家を出た時間ですが、ちょっと寒さはゆるいだといっても結構厳しいですね。体は何とかなりますが、手足の指先等、末端の感覚がなくなります。

1月18日 22:09

夢太郎

勝利の喜びの陰にはこんな辛さが必要なのでしょうね。でも、夜明けの光には魅惑的な力があります。この時間にも駅に向かう人とすれ違いますが、毎日早朝出勤(私にとって)では早朝ランはなかなか難しいですね。

1月19日 22:10

2人が「応援してます 」と言っています

夢太郎

1月16日(月)

kei

今朝はこんなに寒かったのですね。
起きさえすれば、こっちのもの、と思いながら目覚ましをかけていますが、自分との闘いは大変です。
ハーフの翌朝に走られているのはさすがです。

1月16日 23:27

ナガノパープル

有言実行ですね!
ハーフマラソン翌日で、あの寒さだったのにすごいです。ゆっくり走ったほうが、血液の循環がよくなって疲れがとれますね。でも、私は朝の家事が終わってから迷わず寝ました^ ^

1月18日 12:08

夢太郎

前日の興奮が残っていたようで、気力だけは十分だったので、後半の走りを反すうしながら気分よくスタートしました。走るにつれ、身体はかなり重く感じるようになりましたが、終了後の爽快感は十分でした。
それにしても、完走当日にお仕事をされたのはすごいです。

1月18日 21:39

1人が「応援してます 」と言っています

夢太郎

1月15日(日)

第36回 フロストバイトロードレース 完走

21.0km

1時間45分23秒

気温1℃、11時スタート。雪が降らなかったのは幸いだが、今シーズン一番の寒気とのことでとにかく寒い。スタートの列に入ることで大勢の人に囲まれ寒さが少し和らいだ。走り始めてしばらくは混雑しており、流れの中で走る。3kmを過ぎる頃からある程度走れるようになるが、体が少し重く、5分/kを少し越えたペースをキープ。
8kmを越えた辺りから5分弱/kのペースに上げられたが、10kmの通過が51分近くになっている。少しづつ挽回しようとするも、まだ先があるとの思いか、あまりペースは上がらない。折り返し地点で配られるフルーツは机の上に置かれたままで、口に入らなかった。
このままでは1時間46分を越えそうなので、少し気合を入れてペースを上げ始めたが比較的楽に感じる。残り6kmからスパートを始めると時計は4分50秒/kを示している。このまま行ける所までとの気持ちになると、ペースが上がり前の走者を追い抜くのは気持ちがよい。
...もっと見る

[ 1月15日 22:11 ]

kei

寒い中、お疲れ様でした。
そして記録更新、おめでとうございます❗

きょうは京都で都道府県女子対抗駅伝がありましたが、時おり吹雪いていました。雪が降らずに良かったです。
寒かったので、暖かくしてゆっくりお休みください。

1月15日 22:26

夢太郎

後半に随分と追い上げられたので、前半にもう少し攻めておればとの反省もありますが、1歳若かったときよりもよい記録が出せたので、今後の自信にも繋がります。ありがとうございました。

1月15日 22:45

kei

記録更新は、たゆまぬ努力の賜物ですね。
怪我などで思うように練習できないときもありますが、練習は裏切らないというお言葉通りだと思います。
私も今後の励みとさせていただきます。
おめでとうございます????

1月15日 23:47

とらのすけ

お疲れ様でした!
5分/K切れましたね(^O^)

1月15日 22:41

夢太郎

ぎりぎりでしたが、一安心です。15kmを過ぎてからかなり追い上げることが出来、前半より後半のほうのタイムがよかったので老い行くだけでなく、多少の自信に繋がりました。

1月15日 22:47

勝ちゴリランニンガーさん、ナガノパープルさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

夢太郎

1月14日(土)

kei

夜明け前の月、幻想的ですね。
いよいよ明日ですね。
記録が更新できるよう祈っています。

1月14日 22:39

夢太郎

大会前日でしたが、この夜明けに走りたい気持ちで軽く走ってみました。
本日のレースは風も強くなく、気持ちよく走れ、去年の記録よりもよかったので、もっと走りたい気分になりました。

1月15日 22:24

とらのすけ

トレーナー、今年は何色でしょうね(^O^)

1月14日 22:55

夢太郎

グレーでした。カメラは娘が持っていったので、写真をお見せできないのが残念です。

1月15日 22:26

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote