プロフィール

夢太郎

4月28日(金)

kei

この時期の朝ランは少し肌寒くても気持ち良さそうですね。
朝の新鮮な空気を取り込んで走ると、からだもリフレッシュされますね。
さっそく秋の大会のエントリーをされたのですね。新潟マラソンも楽しそうですね。
私も来月の南魚沼グルメマラソンのハーフを新潟で走ることにしました。

4月28日 23:39

夢太郎

たまたま新潟マラソンが目にはいり、大会のエントリー中でした。時期が早いので少し躊躇しましたが、できるだけ若いうちに走ろうと申し込みました。コースを見ると、先日走った日本海夕日ラインもそのコースに入っていました。

4月29日 21:32

mmuk

新潟マラソン、楽しみですね。新潟、景色がいいのですよね。
なお、4月の月例川崎予定していたのですが、申し訳ございませんがは参加できそうにありません。

4月29日 6:48

夢太郎

本日連休を利用して息子夫婦がやってきました。明日は2歳になったばかりの孫が初参加で走ると張り切っています。月例会、参加できないのは残念ですが、またの機会にどうぞ。

4月29日 21:34

2人が「応援してます 」と言っています

夢太郎

4月27日(木)

mmuk

家の近くもジャスミンのいい香りがしています。いい季節です。

4月27日 23:09

夢太郎

最近は植えているお宅が多く、あちこちから香ってくるので癒されます。

4月28日 21:59

kei

体調が戻ってきて、良かったです。
この時期つつじもきれいですね。ジャスミンの花も咲いているのですか。夕暮れ時の空のゆったりと包み込むような柔らかな光も趣がありますね。
長く走っているといろいろなことがありますね。
続けてこられていることは大変な努力と精神力だと思います。
月例楽しんできてください。

4月27日 23:16

夢太郎

今月から夏時間になり、スタートがこれまでより1時間早くなります。月例は夏の間もそれなりに走れ、だらだらした気分を払しょくする刺激走になります。

4月28日 22:24

2人が「応援してます 」と言っています

夢太郎

4月24日(月)

kei

春は宵も千金の価値があるのですね。
早朝も宵も季節の移ろいを感じながら走れるのは素敵なことですね。

4月25日 6:38

夢太郎

気温といい、お天気といい、申し分ないのですが、今ひとつ気力体力がついてきません。週末の月例大会に向け体力のリフレッシュに取り組んでいきます。

4月25日 21:03

ナガノパープル

私も月曜は朝起きることができませんでした。それでも、通勤中にランナーを何人か見かけてはうらやましいなと思いました。

4月26日 12:31

mmukさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

夢太郎

4月23日(日)

kei

朝は涼しいのですね。
桜の季節が終わっても、いろいろ楽しめますね。
走りたくないなと思うときもありますよね。無理して走ると嫌になってしまいそうなので、そういう時はお休みしてしまいます。

4月23日 22:25

夢太郎

楽しく走るのが趣旨なのですが・・・・慣性の法則が働き、ぐーたらしていると、ぐーたらがよくなりますが、走ってしまえば、その気持ちよさが味わえるのですがね~・・・・

4月24日 22:04

mmukさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote