プロフィール

えいた

2015年5月1日(金)

β太

ですね、再発しては元も子もないですからね^_^

2015年5月2日 16:50

4人が「応援してます 」と言っています

えいた

2015年4月29日(水)

ヒマラヤン

400超!!!

ガンガン行き過ぎです!w

2015年4月29日 18:25

えいた

大会予定がないとついつい楽しくて走っちゃいます(汗。来月は減りますので(笑。
一番楽しく走りやすい季節ですよね〜。でも真夏も案外好きだったりします…日焼けは困りますが^^

2015年4月30日 18:25

Tetsuya

月間400キロ‼︎
凄すぎです。

2015年4月29日 20:18

えいた

今月は大会予定がなかったので調整とか考えずに楽しむことに専念できました^^
走れない期間が長かったので今憂さ晴らしって感じです(笑。
でもそのせいでまた痛くて仕方ないので近々病院行ってきます。一週間で復帰できそうですので、またたっぷりこってりランを楽しみたいな〜!

2015年4月30日 18:30

3人が「すごい! 」と言っています

えいた

2015年4月28日(火)

Nom

えいたさん。
無理せずしばらく休養しては?
違う趣味を見つけるのも良いのでは・・・?

2015年4月28日 6:53

えいた

休養しても治りませんから困ったものですが、朝が特に痛いので朝ランやめて夜ラン派になれば多少は楽かもしれないけど…根本的になにもかわってないか。
楽しければいいかな〜と^^ ポジティブに考えて(超楽天的に)まだまだ楽しみますよ〜!
足使わない趣味ってあまりないし…(汗。

2015年4月28日 11:11

えいた

2015年4月27日(月)

オーシャンズ

重大な問題を抱えてるランナーとは思えない距離ですが…。きっとホンダのメカニックも頑張っていることでしょう!えいたさんの身体のメカニックも…。(*_*)

2015年4月27日 7:40

えいた

皆さんのイメージだけで、実際はそれほど走ってないですよ〜。時間さえあれば誰でも同じメニューはこなせます^^ むしろやってみたら「大したことないじゃん」程度ですよ〜。
バトンがロンドンマラソンで2時間52分だったようで。やっぱスポーツマンは何やらせてもすごいな〜と。

2015年4月27日 17:59

どぼ

ん〜
マグロやカツオといっしょですか?
寝ている時も泳いで

GWも壮大な日記
楽しみにしています(^ ^)

2015年4月27日 7:47

えいた

マグロランナー、カツオランナーはガンちゃんとかhirokoさんみたいな人種の人たちですよ(汗。
私は無理せず楽しく気ままに派なので、波に流されただようクラゲランナーかな〜^^
GWは4日、5日は出勤なので普通の週末(土日)休みです(汗。
洗濯と掃除と買い物で一日、あと一日は…そんなに走れないですよ〜(涙

2015年4月27日 18:02

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote