プロフィール

go!tea

6月24日(土)

ウーバー

今年も楽しみになってきたね♪
地震は怖いけど、きっと大丈夫!と、信じて(^-^)

6月25日 22:30

go!tea

はい!
楽しまなきゃ!ですよね(≧▽≦)
地震は、早めに起きたおかげで、逆に安心して王滝村に行けますね(^-^)

6月26日 20:23

ice

みんなを大分待たせたけど、みんな優しかった♡
雨の練習出来て良かったやろ?(笑)

6月26日 12:25

go!tea

お疲れさま(≧▽≦)
頑張ったねぇ。
確かに、雨の練習はひとりならやめてるもんね(笑)
雨の練習ができて、良かったっ!(笑)

6月26日 20:24

2人が「すごい! 」と言っています

go!tea さんが OSJ ONTAKE100 Presented by PowerBar に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月15日(土)

種目: 【7月16日スタート】王滝フレンドリー100km

いきごみ:

今年も、必ず完走!

go!tea

6月11日(日)

飛騨高山ウルトラマラソン、無事ゴール!(笑)
去年は時間内完走できず、一昨年は74kmで関門アウト。
2年連続で、リタイアしてたから、絶対に完走したかった。
前日から、早めに高山入りをして、20時には就寝。
寝れたような、なんなのか。
でも、身体はラクだった。
冷え予防のため、火を使わないお灸をお腹に貼る。
これが、結構良かった。
スタートも第2ウェーブ。
5時スタートだったので、気楽に。
周りのランナーも、そんなに飛ばしてなかった。
自分のペースで走れた。
キロ6分を越えるくらいのペース。
ものすごく調子が良かった。
エイドでも、食事できた。
固形物をしっかり食べることができた。
...もっと見る

[ 6月13日 15:20 ]

ゆ~みん(^_-)-☆

go!さん完走おめでとう(*^^*)
今回もいろいろドラマがあったんだね!

6月14日 7:09

go!tea

ありがとう(≧▽≦)
そーなの、今回もいろいろ(笑)
ふつーに完走したい(笑)

6月16日 23:03

スギヤメ

高山完走さすがです。お疲れ様でした

6月16日 9:46

go!tea

ありがとうございます(≧▽≦)
さすが、ではないよー。
去年、おととし、リタイアやし。
なんとか、粘りました(笑)
すぎちゃんも、来年は、また出よー!

6月16日 23:04

1人が「応援してます 」と言っています

ひょいんさん、maemaeさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote