プロフィール

げっそー

2011年5月24日(火)

ancan

おつかれさまでした。余裕のようですね。是非、長居を一緒に走りましょう。楽しみにしています。

2011年5月24日 23:39

げっそー

いやいや,まだまだこれからです.
ぜひお手柔らかにお願いします.

2011年5月25日 0:07

ターボ

かなり余裕がありましたね。
この調子だと、10kmも楽勝で突破できそうですね。
次の目標は、ペースは遅めでも2時間走り続けるLSDでしょうか。
期待しています!

2011年5月25日 7:05

げっそー

LSD(Long Slow Distance)はかなり痩せるみたいですね.

目標はLSD 2時間いきましょう.
まずは昨日のペース(4~6km区間 7分30秒/km)を維持です.

2011年5月26日 0:18

ターボ

いいですね!やりましょう!
キロ7.5分のLSD(3時間走)を以前、ANCAN氏、てんてん氏とやりましたが、私は2時間しか走れませんでした。。。
結構きついですが、気持ちが折れなければ可能だと思います。

2011年5月26日 5:53

げっそー

正直,LSD(2時間走)でも今の自分にはかなり高い壁だと思ってます...基本練習をしてきてないので,まずは力試しと思ってやれるだけやってみるつもりです.
ちなみに今日明日と雨ですね.残念ながら練習は延期にします.

2011年5月28日 10:18

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote