プロフィール

cherry

2011年7月25日(月)

[ 2011年7月25日 20:29 ]

ホノル

何するの?もちろんラン?

2011年7月26日 9:52

cherry

runとwalkの中間?
朝は体が動かない・・・

2011年8月2日 22:40

cherry

2011年7月16日(土)

ハッピー

フロートのアイス!
全く沈んでいなぁ~ぃ 
その理由はそれかぁ~(爆)
土曜日の祭り、ねぶたとかは中止だったのよ~(涙)
お友達楽しめたかしら?

2011年7月22日 23:50

cherry

さすが鋭いわ、ハッピーちゃん。
一~二回吸ったらもうコーヒーは終わっちゃったんだって(笑)
みんなねぶたを観に来たんでしょ?
よく暴動起きなかったね~
友達はお祭りは諦めて、次の日蔵王を楽しんだらしい(^^ゞ

2011年7月25日 20:22

ホノル

六魂祭、行きたかったけど、行かなくて良かったかも~(笑)
大変だったみだいだね。
夜のパレードが開催されなかったとは、遠方から来た人は残念だったね(泣)

ねぶた祭りで跳ねてみたいと前々から思っていたけど、
いま跳ねたら、アキレス腱切れそ(爆!)

2011年7月23日 16:36

cherry

行こうと思うのがすごい!
も、ほんとすごい人で最悪だったよ~

ねぶたで跳ねるの似合いそうだね~(^_^)

2011年7月25日 20:24

2人が「写真GOOD! 」と言っています

cherry

2011年7月9日(土)

ハッピー

暑かったもんねぇ~
保冷剤持参で食事会!!
cherryちゃんの根性凄いっす(爆)

2011年7月13日 23:32

cherry

白シャツ&黒パンツにハンカチ巻いてるから、友達に
「メキシカン!」と言われてしまった((笑))
余程のことがない限り、食事会は行きます!
ほぼ自分が幹事だから!

2011年7月16日 15:59

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote