プロフィール

egu9

5月21日(日)

多摩サブ!やまけん企画!青梅駅~国立の湯楽の里を目指す感じで多摩川沿い右岸をひたすら走る7時半スタート!

やまけん!ytさん!たけこ!ユッコさん!俺!

とにかくリュックを背負ってのんびりお喋りランなんてしたことがない・・・ゆっくり長くが膝にどうくるか?持つのか?(((^^;)

多摩川沿いと言っても青梅辺りからの右岸は道ではなく時々草むらを走ったりする感じで、ちとビビリながら!更に日差しがどんどん強くなり暑い(´д`|||)

やけどええ感じにトイレ、休憩、給水できる絶妙な設定をしてくれた!やまけん!感謝!♪ヽ(´▽`)/
それを含めて㌔7~8分ペースくらいで!

・・・同じような膝の痛みでからこれ2年も苦しんでる膝故障の先輩!ユッコさんと情報交換&色んな意味で傷口を慰め合いながらf(^^; ...もっと見る

[ 5月21日 23:25 ]

shin

暑い中、お疲れ様でした〜。
初体験、中々楽しめた様ですね。
膝な悪化せず、走れた様で何よりです。

5月22日 0:02

egu9

ありがとう!暑かった~(。>д<)
今も熱中症気味で頭痛いよ~ん!
でも楽しかった♪ヽ(´▽`)/

5月22日 0:10

やまけん

昨日は暑い中お付き合い頂きありがとうございました。
また涼しくなったら企画します!アフターは…オモロかったすね〜^^

5月22日 7:43

egu9

ヤバイっすね、オモロ過ぎで(^^;
股関節回り、ハムハム、じわっと疲労がきてます(((^^;)

5月22日 12:44

ザすだち☆

みなさん、いい笑顔でいい写真ばかりですね♪いい夜勤前をすごせましたね(笑)
仕事お疲れ様でした(^o^ゞ

5月22日 7:55

egu9

ありがとさんです!
あんな暑いなかの4時間オーバーのランは初めてでキツかったです!

しかし、こんなランの楽しみかたがあることに今更ながら気付かされました(((^^;)!

5月22日 12:48

任三郎

確かに暑くて大変だった事でしょう。でも写真見ると、皆楽しそう!

5月22日 8:17

egu9

面白くない訳がないですね~
でも~俺は暑さには本当に弱いですわ(^^;

5月22日 12:50

たけこ

昨日はありがとうございました!!「ゆっくり長く」のeguさんを初めて見ましたわ~♪
ヒザ談義、相当充実してましたねー。真剣なまなざしですわ(笑)はよ、病院行ってみるべし!
お疲れさまでした~♪

5月22日 9:09

egu9

ホンマやで~あんなゆっくりなんてしたことなかったからな、でも後半キツかったわ~(。>д<)
しかし面白かった!ありがとさんでした♪ヽ(´▽`)/

5月22日 12:53

かんすけ

エグさん、暑い中お疲れ様でした!
膝の状況は心配ですが…さすが、ナイスレポ‼︎楽しく読めました〜

5月22日 12:28

egu9

かんすけ、ありがとさん!昨夜は熱中症ぎみでで頭痛状態でのジョグノ付けてたから自分の中ではイマイチ( ´△`)

実際はもっとオモロかったで~(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

5月22日 12:58

YeLLow Timmer

暑い一日でしたね~
私もかなり参りました。
以前は、こういったロング走をしょっちゅうやってました。

また、よろしくです。
お疲れ様でした。

5月22日 23:12

なかちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

京と涼パパさん、ひまわりkk さん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

egu9

5月19日(金)

かんすけ

わ、確かに珍しいですね‼︎
レポ、楽しみにしています〜^ ^

5月19日 10:19

egu9

オモロ過ぎたらゴメンね(o≧▽゜)o

5月19日 12:45

小さな巨人 里中ちゃん

えー、マラニック的なものしたことないんですか(゚ロ゚)
それにしても45点って(笑)

5月19日 11:46

egu9

ボチボチ行くわ~(((^^;)

5月19日 14:59

ザすだち☆さん、ズムスト6さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

egu9

5月17日(水)

グッチ―

マジでキチン治さなきゃダメなんじゃないの。
今の時期だよ。

5月17日 21:58

egu9

グッチーありがとう!
治す方法がよく解らなくなってる、
長期間休めば治るんやろか?取り合えずサッカーだけは暫く入れてないけど、
・・・と言っても根性無しの俺は2週間ほどしか休むのが限界やったが(((^^;)ズコッ

多分手術レベルやと思うな~

5月18日 7:59

そらまめ

eguさんも長いね~。お互い頑張りましょ!

5月18日 8:34

egu9

ありがとうございます、
本当に1~2ヵ月休む根性があれば治るのかもしれませんが、だましだましでも走れる方を選んでしまってるアホなオッサンです(。>д<)

なんかこの状態に慣れてきてサブ3.5レベルでもええかな~みたいなこと思ったり、しちゃったり、してます(((^^;)

5月18日 8:40

なかちゃんさん、katsu(故障中)さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

egu9

5月16日(火)

初の殿サブ参戦!
仕事終わりのタイミング上、参戦表明はせずスタート地点から丁度半周くらいの三宅坂交差点付近でニヤニヤしながら密かに待つ(^-^;

19時スタートなので19時11分過ぎに現れるはず・・・
するとトトンカさん!任三郎!軽快に現れた!その後ろにはタケコと W辺さん(旦那)が少し間をあけていたらしいが、待つ余裕がない俺にはトトンカさん!任三郎さんに付いて行く(((^^;)

430ペースと言いながらも415ペース!(。>д<)
最近は430ペースくらいまでの練習しかできてないので当然付いて行くのがやっと、そのまま半周過ぎて(みなは1周)気象庁前交差点から代官町の上り坂でドンドンドンドン離される・・・たった皇居1周半やのに差ほど上げてない二人に付いて行けずゴール(@ ̄□ ̄@;)!!
...もっと見る

[ 5月16日 21:18 ]

zaki

おお。殿サブ。道志村によるポンコツ脚治ったら415で逝きたいっすね。アフターも楽しいんだなぁ。

5月16日 22:09

egu9

殿サブは昨日はランのみ参戦で、先月くらいの殿サブにアフターから参戦したので、丁度1回参戦になります。
・・・何の話や(゜o゜)\(-_-)

5月17日 8:19

小さな巨人 里中ちゃん

あっ、後ろから行ったの
やっぱりたけこさんだったんだ

5月16日 23:04

egu9

昨日は声かけありがとさんでした!
また宜しくで~す♪ヽ(´▽`)/

5月17日 8:20

ザすだち☆さん、Tomoさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

なべーるさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

egu9

5月13日(土)

shin

くれぐれも膝の痛みが後を引かない範囲にして置いてくださいね~。
多摩サブ復帰をお待ちしています。

5月13日 23:08

egu9

ありがとさんです~( ´∀`)
早く多摩サブでshinちゃん組でまともにやりてぇ~

5月14日 8:10

katsu(故障中)さん、千駄ヶ谷のヒロさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

egu9

5月12日(金)

やまぴー

15ゲーム??
やりすぎなんでは?

5月12日 7:50

egu9

1日25ゲーム投げたこともあります(。>д<)

マラソンはセンスがないのでプロボーラーに変更します・・・大嘘(o≧▽゜)o

5月12日 11:09

任三郎

221!レベル高すぎ。

5月12日 8:54

egu9

いや、それだけで15ゲーム投げてアベ166やったのでまだまだ下手くそです(@ ̄□ ̄@;)!!

5月12日 11:11

Tomoさん、ザすだち☆さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

なかちゃんさん、ズムスト6さん 他 7人が「すごい! 」と言っています

egu9

5月8日(月)

YeLLow Timmer

膝、大丈夫ですか?
思いきって休養に徹した方が良いのでは?
お疲れ様でした。

5月8日 21:23

egu9

ありがとうございます。
これでも徹してるつもりですが甘いですよね(^-^;

取り合えず流れが治まってきてサッカーで悪化!治まってきてサッカーで悪化!の繰り返しなんでサッカーはホントに控えようと思ってます・・・ボチボチいきます(((^^;)

5月9日 9:15

ズムスト6さん、マツ☆けん☆坊さん 他 8人が「応援してます 」と言っています

egu9

5月6日(土)

たけこ

ヒザをかばいながらの走りになっちゃってるでしょうねぇ~。
無理しないよーに(^_-)

5月7日 9:48

egu9

ありがとう(心から)m(__)m

5月7日 12:39

katsu(故障中)さん、ザすだち☆さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

egu9

5月5日(金)

shin

ナイス判断!様子見ならその程度のペースで良いと思います。
今は太っても全快すれば直ぐにダイエット出来ますよ。
ガンバレ〜=(^.^)=

5月5日 11:36

egu9

shinさん!ありがとさん!
違和感あっても走れれば気持ちが少しは晴れるわ~(((^^;)

5月5日 14:40

FUNRUNFUN

㌔5台は速すぎる!
㌔8の競歩的な走り(歩き)でも、この時期なら痩せれるはず。
それでもダメなら魚になって下さい\(^o^)/

5月5日 11:48

egu9

きろはち~(。>д<)
・・・走りながら寝てまうわ~((^^;)

でも絞らなければ(^0_0^)ぶ~

5月5日 14:43

千駄ヶ谷のヒロさん、ズムスト6さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

koji.kさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote