プロフィール

ラッスー

2014年5月15日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

ラッスー

2014年5月13日(火)

みゃあこ

ラッスーさんご無沙汰しております(^^)
ジョグノ復活ですか!?
ナイスランです♪

2014年5月13日 19:29

ラッスー

みゃあこさん、たいへんたいへんご無沙汰しております!ランニングからすっかり遠ざかっておりました。実は、昨年秋の大会参加中に熱中症でぶっ倒れてしまい、意識不明のまま救急車で搬送され、ICU経由で入院しておりました。目覚めるまでに時間を要し、仮に目覚めても後遺症が残る可能性があったようですが、お陰様でその心配もなくなり、少しずつ練習を始めたところです。これから暑い季節になってきますので、練習の際にはしっかり水分を補給するように、お互い気を付けてランニングを楽しみましょう!今後ともよろしくお願いしますねー^^/

2014年5月14日 12:06

1人が「応援してます 」と言っています

ラッスー

2014年5月8日(木)

あんぱぱ

お久しぶりです、
お元気でしたか(^-^)/。

2014年5月8日 21:10

ラッスー

あんぱぱさん、たいへんたいへんご無沙汰しています。練習がんばっておられるようですね。私は昨年秋の大会参加中に熱中症でぶっ倒れ、意識不明のまま救急車で搬送され、ICUを経由して入院しておりました。今では、心配されていた後遺症の心配もなくなり、リハビリ?!を兼ねて少しずつ練習を再開しています。復活したら、また練習ご一緒させてください!

2014年5月14日 11:57

みねまにあ

おかえりなさい(^ ^)

2014年5月8日 21:10

ラッスー

みねまにあさん、たいへんたいへんご無沙汰しています。昨年秋の大会参加中に熱中症でぶっ倒れ、しばらく入院しておりましたので、ランニングから遠ざかっておりました。完全復活に向け、少しずつですが、練習を再開しておりますので、今後ともよろしくお願いします!!

2014年5月14日 12:00

みねまにあ

なんとそうとは知らず軽々に申し訳ありません。大変な経験をされたのですね・・・でもまた復活に向けて快走されているご様子、本当に良かったですね。ご無理なさらず、末永くラン楽しんでいきましょう!

2014年5月14日 12:45

2人が「応援してます 」と言っています

ラッスー

2013年9月20日(金)

りんまま

お疲れ様です!
明日、頑張って自己ベスト更新して下さい(*^_^*)

2013年9月20日 17:06

みゃあこ

大会頑張ってくださいね!!
アップダウンきついのは
苦しそうですが、
いいトレーニングにもなりそう\(^o^)/
うれしい報告楽しみにしてまーす!

2013年9月21日 7:49

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote