プロフィール

ヒデキチ

2014年4月20日(日)

蘭(RUN)

こちらこそ声をかけて頂き、ありがとうございました(*^^*)
実は、沖縄マラソンで右アキレス腱を痛めてまして…(汗)
今日が復帰レースでした(笑)
やっと走り出せそうです(^.^)
来シーズンへ向けて、お互い頑張りましょう~(^o^)
9月の久志ロードレースが、来シーズン初レースとなる予定ですよ(^^)
ヒデキチさんも出ませんか~(笑)

2014年4月20日 21:22

ヒデキチ

コメントありがとうございます。

復帰レースだったんですね!
怠けていた自分が恥ずかしいです。これからしっかり練習に励みたいと思います。

それでは、次回は久志ロードレースでお会いしましょう(笑)

2014年4月20日 21:30

蘭(RUN)

はぁい(^o^)/
楽しみにしています!

2014年4月20日 21:32

2人が「応援してます 」と言っています

ヒデキチ さんが 第35回  塩屋湾一周トリムマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年4月21日(日)

種目: 10km

ヒデキチ

2013年6月16日(日)

キャプテンつかさ

この時期にフルマラソン?!
スゴ~~イ!!! 筋肉痛は大丈夫ですか!
私はこの日は10kmでギブでした(>_<)
おつかれさまでした!!

2013年6月18日 21:22

ヒデキチ

お疲れ様です
ゆっくりペースでしたので筋肉痛の方は大丈夫でした。
早朝からの出発でしたがかなりの暑さでヤバかったです(笑)

2013年6月19日 21:20

野良猫

こんな暑いのにフルマラソンは凄すぎです!雨には降られませんでしたか?お疲れ様でした~(^^ゞ

2013年6月18日 21:29

ヒデキチ

かなりの暑さでした。
早朝からのスタートなので何とか走れました。
ゴール寸前に雨が降り始めたので濡れずにすみました。

2013年6月19日 21:23

1人が「応援してます 」と言っています

6人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote