プロフィール

よっこ

1月23日(月)

[ 1月23日 19:20 ]

順ちゃん

ぬくぬく いいなぁ~(^◇^)
外寒かった~(^^;

1月23日 19:46

よっこ

平日はジムに逃げてばかりです〜、昨日の休日ランも室内に逃げましたけど〜笑

1月23日 20:56

山あ太郎さん、ゲルハルトさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

よっこ

1月22日(日)

[ 1月22日 19:27 ]

チタン

おつかれちゃん

1月22日 19:37

よっこ

だんだん距離に慣れてきましたー

1月22日 20:32

順ちゃん

へ~
ドームだと風雨なくていいですね~(^◇^)

1月22日 19:48

よっこ

今日は雪だったので、室内に逃げました〜

1月22日 20:33

YaMa-Catさん、バティさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

山あ太郎さん、ゲルハルトさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

よっこ

1月20日(金)

順ちゃん

たまにはいいでしょ????

1月20日 21:56

よっこ

すいませーん!ありがとうございます

1月20日 21:57

順ちゃん

は~い(^^)d

1月21日 18:51

山あ太郎さん、rimupapaさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

よっこ

1月18日(水)

順ちゃん

おう!飲みましょ~(^◇^)

1月18日 19:39

山あ太郎さん、バティさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

よっこ

1月17日(火)

順ちゃん

寒いですからね(^^;
屋内でも体を動かしてるから
オッケー(^^)d

1月17日 19:47

よっこ

ありがとうございます!!、

1月17日 21:13

HITOSHI A.BEさん、山あ太郎さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote