プロフィール

と~

2012年3月18日(日)

おくりびと

その日はオレも走って行きました・・・。

お花見ラン、楽しむばァ~い。

2012年3月24日 15:26

1人が「応援してます 」と言っています

と~

2012年3月10日(土)

おくりびと

走ってたねェ~~~~~。

2012年3月14日 16:45

1人が「応援してます 」と言っています

と~

2012年2月19日(日)

~政令指定都市移行記念~ 第1回 熊本城マラソン2012 リタイア

おーしゃか

非常に自分の力が試される大会だったと感じております!
無理をされずリタイアをする・・・
それも勇気がいることでありすばらしいと思います!
まずは桜マラソン。そしてリベンジのフルマラソンへ向けてしっかりトレーニングをお互い頑張りましょう☆

2012年2月22日 12:42

と~

一応限界まで頑張ったんですが・・・・

2012年2月22日 12:48

おくりびと

大会お疲れさんでした。

お互い、熊本城に自分の足で帰れんかったねェ~・・・。
まァ、次ば目指してボチボチまたやっていくばいっ!!

とこっで、オレはおーしゃかくんのメダルば首からさげきらんかったばってん、あ~たはさげっとったな。
あれは完走者(勝者)しかさげれんとばい!
俺たちも自分でもらってからさげんばんとばいっ!!

2012年2月22日 12:45

と~

自分のメダルまで頑張っていく所存であります。
そのうち嫁さんも走らせます。
目指せ夫婦春秋。

2012年2月22日 12:51

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

と~

2012年2月18日(土)

おくりびと

朝、似た人が走っているのを見ました・・・。

2012年2月18日 12:41

おーしゃか

すごい!

2012年2月18日 12:43

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

と~

2012年2月11日(土)

おくりびと

おっ!
またしれ~と走っとる!!

2012年2月14日 22:13

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote