プロフィール

Topwater

9月18日(月)

シナモンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

コッシーさんが「写真GOOD! 」と言っています

Topwater

9月17日(日)

国際親善大会 第17回 2017歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 不参加

0.0km

みーさんさん、アシェットさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

コッシーさんが「すごい! 」と言っています

Topwater

9月15日(金)

ジムニー

中止確定ですか?
残念。お天気には敵いませんね。

9月15日 23:11

Topwater

天気もレースの内ですが、2013年の台風の時も、走ってる人たちよりもスタッフが死にかかってたのでナイス決断だと思います!
次に向けて準備していきます!
沖縄ウルトラマラソンが気になります。。。

9月16日 11:39

kaori

台風じゃ仕方ないけど、残念ですね。
また、来年ですね。

9月16日 5:17

Topwater

飛騨ウルトラのリタイヤに続き、DNSです。
年内ウルトラを検討します!

9月16日 11:41

アシェットさん、シナモンさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Topwater

9月14日(木)

チャコ(๑❛ᴗ❛๑)♡

2013年は私も走りましたよ。
私はレースよりも交通網が寸断されたので、帰路が大変でヘトヘトになって帰った記憶があります。
台風ナントか避けられるといいのですけどね。準備をしっかりして頑張ってください。

9月14日 18:45

Topwater

中止になってしまいました!
台風に備えてしっかり準備していましたが、スタッフのことを考えるとナイス判断だと思います。
次、頑張ります!

9月16日 11:44

アシェットさん、シナモンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Topwater

9月5日(火)

ジムニー

もうすぐなんですね。
暫く参加出来てませんが、初100kで一番印象に残ってる大会。
目一杯楽しんできて下さいね。

9月5日 20:07

Topwater

ありがとうございます!
練習不足ですが、飛騨ウルトラのようにリタイヤしないように頑張ります!

9月5日 20:23

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

コッシーさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote