プロフィール

まりこ さんが 第14回 チャリティ-100kmウォ-ク大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年6月20日(土)

種目: 0.1km

いきごみ:

24時間以内に完歩するぞっ!

まりこ

2013年10月6日(日)

5人が「応援してます 」と言っています

まりこ

2013年6月15日(土)

第12回 空知単板工業㈱100キロウォーク 2013 完走

100.0km

24時間55分00秒
パパタロス

お疲れ様でした。
今回はお会いできませんでしたね

2013年6月17日 10:28

まりこ

お疲れ様でした!パパタロスさんを探す余裕もなく…お会いできず残念です。折り返しでも探せなかったです。
今年のタイムは如何でしたか?

2013年6月19日 16:22

パパタロス

なかなか見つけるのは大変ですね。
今年のタイムは18時間40分でした

2013年6月22日 20:46

まりこ

ブログ更新に気を取られこちらを見ていなかったら、何と18時間40分とは!驚きのタイムですね!赤平も奈井江もかなり早い折り返しだったってことですよね。早い人のことは結構見てましたが気付きませんでした。奈井江からの折り返しでは走ってたり、競歩だったり、先頭のデットヒートは見てて凄かったですけど、パパタロスさんだったりして…?

2013年6月27日 0:54

まこっちゃん

体調が悪い中、お疲れ様でした!ゆっくり体を休めてください。

2013年6月18日 0:00

まりこ

ありがとうございます。体調は回復しました。足もかなり回復していますが、そりゃまだ痛いですね(笑)ゆっくり体を休ませ回復を待ちます!

2013年6月19日 16:34

4人が「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote