プロフィール

ターボマン

5月23日(火)

やーさん

もう少し早ければ会えてましたね^_^

5月23日 18:54

ターボマン

平日だからか6時をまわると殆どランナーさんに会いませんでした。早朝ランを習慣づけたいと思ってるのですが…ボチボチ頑張ります(^_^;)

5月23日 21:57

やーさんさんが「応援してます 」と言っています

ターボマン

5月19日(金)

ボン・ザボーガー

スイーツいける口ですか?

5月19日 20:03

ターボマン

ハイ!大好きです(*^^*)♬*゜

5月19日 20:34

りき

ミニストアイス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪美味しそうです。

5月20日 4:46

ターボマン

あまおう苺ソフト、なかなか美味しかったよ(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡

5月20日 11:30

やーさんさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ターボマン

5月18日(木)

ボン・ザボーガー

良い天気の日は体動かさないと(外に出ないと)、勿体ないって思っちゃいますよね

5月18日 20:44

ターボマン

夜勤はしんどいけど昼間の時間を有効に使えるのが良いですね。なんか得した気分d(≧▽≦*)

5月18日 21:43

KAYO

夜勤明けお疲れ様です
今日は快晴で気持ちよくランできたでしょうね
会社から外に出たくてウズウズしちゃいました(*゚▽゚*)

5月18日 21:12

ターボマン

その気持ち分かります*゚∀゚)*。_。)ウンウン♬
自分も仕事場で空を見ながら「どっか行きてーっ!」てよくブツブツ言っております(^_^;)

5月18日 21:49

ほっしーさんが「応援してます 」と言っています

KAYOさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ターボマン

5月17日(水)

きみ

今朝もありがとうございました!
朝日が昇る中気持ち良く走れました

旧ピーコック前に新しく鍼灸整骨院出来ましたね
気になります~

5月17日 10:10

ターボマン

こちらこそありがとうございました(^^♪
鍼灸整骨院ですか?知らなかったー!
鍼灸院は殆ど利用したことがないのですが
機会があれば1回行ってみようかな。

5月17日 11:25

KAYO

今朝はご一緒出来て嬉しかったです。
鍼灸整骨院良かったら教えて下さいね(^-^)

5月17日 14:25

ターボマン

お疲れ様でした(^^)
この前古墳公園ではゆっくり走られてましたが、今朝はなかなか良い走りをされてましたねー(๑°ㅁ°๑)‼✧
またよろしくお願いしますね(^_-)

5月17日 14:59

ターボマン

5月14日(日)

りき

らん終了後のストレッチ( ̄∀ ̄)ってつい(汗)スルーしちゃうんですよね。どんなこと??してるんですか??

5月15日 4:54

ターボマン

下半身のごく一般的なストレッチを10分ほど。大したことはしてませんがそれでも大分違うよ( ‘-^ )b

5月15日 6:39

KAYOさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ターボマン

5月12日(金)

りき

雨降りの合間にらん。よかったですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
痛みあるとつらいでしょう。お疲れ様でした。

5月13日 6:50

ターボマン

痛みごあるのは辛いけど、ユックリでも走れるのは幸せだよね(*´ `*)

5月13日 8:05

きみ

娘達を塾に送迎途中でお見かけしました(*'▽'*)♪
オフシーズン中にしっかり治しておきたいですね~

夜勤明け、ナイスラン!!

5月13日 8:03

ターボマン

塾の送迎お疲れ様です。
うちの子もそうだけど、今の中学生はクラブに塾や習い事等夜遅くまで本当に忙しいですよね( ゚O゚ ;)

5月13日 8:49

1人が「すごい! 」と言っています

ターボマン

5月11日(木)

りき

ゆるーくの時よろしくです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5月11日 20:34

ターボマン

ハイハイヽ(^∀^*)ノゆるーく行きましょう????
今度りき練まぜてね(o^-`)b

5月11日 22:49

りき

ぜひお願いします( ̄^ ̄)ゞでも(汗)五分前後で精一杯ですよ。

5月12日 5:32

KAYO

今朝はおしゃべりランありがとうございました
ゆっくり気分の時はまたご一緒お願いします(*´꒳`*)

5月11日 20:38

ターボマン

今日はお疲れ様でした。
自分も仕事が不規則なもんで平日の昼間にあくあぴあ周辺をよくグルグルしてますんで、またよろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪

5月11日 22:44

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote