プロフィール

すーぱーたいがー

8月29日(火)

走遊会会報用・・・

①8月20日にスラタニーで開催されたフルマラソンに参加!(^^)!
Gulf Of Thailand Marathon championship SuratThani2017
参加費は無料なのにカテゴリー別で賞金あり、フルなのにスタートが朝5時とクソ暑く...ドMメンバーが集結しての大会となりました。
昨年は海外枠6位と一歩及ばぬ悔しい思いをしたレースです、リベンジを果たすためにスラタニー遠征を決めました。

遠征で一番大事なホテル確保の中で、まさかのダブルブッキング発生!!会場からバイタクもトゥクトゥクもない7km以上離れた山奥のゲストハウスへ移動することに。周りにはコンビニも屋台も何もなく、、バイタクを呼んでもらおうとしたら、一番近いセブンイレブンまで300バーツと言われ、失意の中での珍道中レースの始りとなりました(>_<) ...もっと見る

[ 8月29日 23:50 ]

やんやん@上海

隊長、ご無沙汰しております。お元気そうで何より。道マラの時に、taza師匠とも、上海マラソンに来てねという話をしていました。エントリーも開始しましたよ。http://www.shang-ma.com/index.dhtml
paypalで支払えると思います、如何でしょうか?

8月30日 7:01

すーぱーたいがー

やんやんさん、道マラ完走お疲れ様でした^_^
のりぞうさんから大会の様子、盛り沢山の食事会の写真が送られて羨ましいかぎりでした…(笑)
上海遠征したいですね!日程確認してみます、相変わらず休みが少ない会社なので(´・ω・`)
私は忙しいながらも、何とか元気にしてます。
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-726.html

8月31日 21:19

クゥー

お久しぶりです。怪我だったのでしょうか?
いきなり2週連続のフルですか。流石です。参加すると入賞、凄いですね。

8月30日 15:20

すーぱーたいがー

クゥーさん、ジョグノートサボっていてすいません(´・ω・`)
ぼちぼち走ってるんですが、勢いがかなり無くなりました、、まだ仕事中です(笑)
http://luuknum.blog.fc2.com/blog-entry-726.html
何とか時間見つけて元気に走ってます( ´ ▽ ` )ノ

8月31日 21:24

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

すーぱーたいがー さんが UTK Mini Marathon 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月2日(日)

種目: 10km

いきごみ:

実戦重視で...(-_-;)

すーぱーたいがー

3月12日(日)

第2回 King Narai Hospital Mini-Half marathon 不参加

0.0km

すーぱーたいがー さんが Bangkok Midnight Marathon 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月20日(土)

種目: フル

いきごみ:

たいがー隊指定レース!おとこぎ!!

おすすめイベント

JogNote