プロフィール

dayan

12月4日(日)

雨予報でしたがランナーズスタート。今日はいつもと違うコース。9:30頃より雨がポツポツ・・・でも、走り出していたのでそんなに気にはならずランは続行です。途中雨が強くなったり弱くなったりでしたが6:30~40/kmでのんびりおしゃべりしながら走れました。前日お休みなのに何にもせず食べてゴロゴロしてたので若干体が重かったです。
ランナーズで走った後は、日曜恒例の「アディダスGEM&Run」のレッスンです。最初のころに比べたら頑張れるようにはなりましたが、まだまだです( ̄▽ ̄)しんどいし汗だらだら・・・
レッスンで足に負荷はかかってますが、マシンラン。でもゆっくりです。今日は「福岡国際マラソン」をやっていたので、TV付きのマシンで観戦ラン。18kmぐらいのところから観戦。川内選手と、5位に入った日本人選手(九州の実業団、元旦の実業団駅伝にも出るとこだけどど忘れしました。)頑張ってました。いや~凄い!スタミナ練習での100km(しかも8時間かかってないΣ(゚Д゚))やトレイル5~6時間にもびっくり。怪我が完治してないのに凄く一生懸命走っているのが伝わって、TV見ながらこっちも力が入ってしまいました。おかげで、普段でもマシンで10km以上走れないのに、今日はレッスン後にもかかわらず15km走ってしまってました。瀬古さんが「マラソンは本番も練習も我慢」って言ってました。私に足りないものです。しんどくなっても我慢するだけの精神力がない。だから本番ですぐに歩いてしまう。今シーズンは、少しでもスタミナつけて、この弱い精神力をカバーできればいいけど・・・

[ 12月4日 16:33 ]

せいじ

そりゃ走れるわ!レフコでわありえまへん!!

12月4日 22:06

dayan

こんなとき、TV付きはいいですね〜^ ^

12月5日 18:32

おすすめイベント

JogNote