プロフィール

一平

2011年5月8日(日)

鴨川走友会の月例走会に飛び入り参加しました。

鴨走会のみなさんは本当に速くて、ついていこうと必死になって走りましたが、2週目の通学橋を折り返す頃にはすっかり離されてしまいました。赤Tシャツが少しずつ離れていき小さくなっていくさまを見て、昨年11月の淀川フルマラソンで見た光景を思い出しました。

淀川は初のフルマラソンで、しかも練習不足で、そもそも完走できるのかと不安になりながら走っていました。20kmを過ぎてペースが落ち、完走への不安がピークに達する頃、「鴨川」と書かれた赤Tシャツを見かけました。慣れ親しんだ「鴨川」の文字、しかも着ている人は女性。ほんの少しだけ力が湧きました。「よし、この人について行こう」と思いました。これが、鴨川走友会を知ったきっかけでした。 ...もっと見る

[ 2011年5月9日 23:02 ]

hideki

へぇ~そうだったんや。遅刻してきたんでよく理解してないまま月例会が終わったんやけど、そういう流れがあったんやね。しか~し!去年の11月はまだおっさんばかりやったはずなんやけどなぁ。"鴨川"の女性は誰やったんやろ??木津川でフルとなるとくみさんか、レイラさんやと思うけど。なぞやね。

2011年5月9日 23:35

一平

マジですか、女の人やなかったんですか。このミスは恥ずい。

2011年5月10日 23:53

鹿男

誰が飛び入り参加やってんやろ~って思ってたんですが、一平さんがそうやったんですね~。
20名以上もおったんですから、全員と話するのは至難の技ですわ~。気にしなくていいですよ~。これからですわ~。
こういう自分も、全員と話はできてません。毎回反省してます(笑)
丹後ウルトラ頑張りましょう!

2011年5月10日 0:28

一平

前もって連絡すべきだったのですが、鴨走会にいきついたのが月例走会の前日だったので、思い切って飛び入り参加させてもらいました。
丹後がんばります!よろしくお願いします。

2011年5月10日 23:56

おすすめイベント

JogNote