プロフィール

まさ

7月21日(金)

ティー

僕も内臓疲労からなのか、下し続けてますm(__)m

7月21日 13:36

まさ

修平君、舞洲お疲れさまでした。
よー頑張ってたね!!!!!!
尼練も⭐

内臓疲労つらいな。
私は走るとキリキリ痛むわ(+_+)

7月21日 18:22

モンちゃんさん、えりんぎさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

さんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

まさ

7月16日(日)

キシモ

お疲れ様でした。負担を増やしてしまい申し訳ないです。炎天下で22本凄いです。
少ない本数でも走れたのはマサさんの頑張りを見てですね。
舞洲後に故障する方多いのでケアしっかりしてくださいね。

7月16日 22:12

まさ

キシモさん、来てくれて本当にありがとうございました。
襷つなげて嬉しかったです。
キシモさんの体、ボロボロにしてスミマセン(T^T)心配です。

走れた事に自信を持ちたいです。
故障に気をつけて次に向けて頑張りますね(^_^)

7月17日 15:38

ハムの人

まさちゃん、舞洲初参戦ありがとうございます。
素晴らしい仲間と走れて最高でしたよ(^ ^)

7月16日 22:14

まさ

ハム下さん、二日間お世話になりありがとうございました。

一度は走ってみたかった舞洲。
ほんと素晴らしい仲間と走らせてもらえて最高でした(*^_^*)
みんな、かっこよかった~!!!!!
みんな、精一杯やりましたね。

7月17日 15:46

KEISUKEさん、191さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

さん、つよぽんさん 他 10人が「すごい! 」と言っています

matsuさん、清老頭さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

まさ

7月14日(金)

ハムの人

マサちゃん、明日は宜しくお願いします(^ ^)
みんなで頑張りましょう(^ ^)

7月14日 23:17

まさ

ハム下さん、おはようございます(*^_^*)

はいっ!みんなで支え合ってゴール目指しましょう。
ハム下さんと舞洲で襷、繋げるのホンマに嬉しいんです。
頑張りたいです!!!
どうぞ宜しくお願い致します(〃∇〃)

7月15日 5:39

yu-jiさん、191さん 他 19人が「応援してます 」と言っています

さんが「すごい! 」と言っています

まさ

7月12日(水)

練習再開のナガソエ

舞洲頑張りましょう!!

7月12日 11:30

まさ

うんヽ(^。^)ノ舞洲、頑張ろう~!!!

神頼みしたのは自分のチームだけや。ごめんね。

7月12日 14:33

あびこのテライー

不機嫌にならんように気を付けてください笑

7月12日 19:02

まさ

ありがとう!!
会った時、不機嫌やったら注意してね(^0_0^)

7月13日 8:24

ちゅんたんさん、モンちゃんさん 他 14人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote