プロフィール

もーも

2011年6月21日(火)

kokoroooo

あらら><;
あまり無理をなさらずに、ゆっくりと休養して下さい;;

2011年6月22日 20:39

もーも

久々に走ったのに調子に乗りすぎたかもしれません。
ストレッチしてもマッサージしても正座できないくらいに足がパンパンに張っています。
下半身の筋力を上げなればいけませんね。

2011年6月22日 20:49

1人が「応援してます 」と言っています

もーも

2011年6月19日(日)

kokoroooo

お疲れ様ですΘωΘノ
キリのいいコースが見つかると目標も立てやすいですよね^^
自分は公園のほかによく走っているのが線路沿いです。
信号がない5kmのコースがあるので、そのコースまでの自宅からの往復の距離を加えて走っています。
結構おすすめですよ!^^

2011年6月19日 18:15

もーも

最近よく走っているコースは、前半信号だらけで下手すると毎回引っかかってしまうのですよ。
第三公園まで最短の直通だと第二産業を横断する1ヶ所しか信号ないんですけどね。
そう考えると第三~歩道橋~第二~大宮公園で往復するルートなら信号はそこ1ヶ所なんですね。
線路沿いの5kmコースというとどのあたりなのでしょうか?

2011年6月19日 22:07

kokoroooo

線路沿いの5kmコースというのは、さいたま新都心駅と与野駅の間に架かっている橋(新都心大橋)と北浦和駅と浦和駅の間に架かっている橋(浦和橋)の間を走る線路沿いです。
駅の東側を走るときはホームの近くを走ることになり、なんとなく沿道で応援してくれる人が近くにいるような錯覚になれるところがいいですw
夜や早朝だと、一部暗いところを走ることになりますが、通勤時間や帰宅時間の間であれば人通りもあるので安心して走れます。
しかし大宮公園へ行くのに第二産業を渡るところにお住まいということであれば少し遠いかもしれませんね^^;

2011年6月20日 21:09

1人が「応援してます 」と言っています

もーも

2011年6月17日(金)

kokoroooo

リンクありがとうございます。
よろしくお願いします!

自分は先ほど雨が上がってから、大宮第三公園を走って参りました。
故障しないように頑張るのって難しいですよね^^;
自分も大変苦労しております><
頑張りすぎないように頑張りましょう!w

2011年6月17日 19:41

もーも

コメントありがとうございます。
帰宅して日記を書いた直後にkokorooooさんの日記が「0分前更新」となっていたので
同じ頃に近いところを走っていたんだなぁと少し嬉しくなりました。
部活中らしき中学(高校?)生以外全然走っている人がいなかったのでw
第三公園は全天候型のトラックがあるから便利ですよね。

頑張りすぎないように頑張りましょうw

2011年6月17日 21:48

kokoroooo

おぉ!確かに部活中らしき中学(高校?)生いましたね!w
彼らは自分が走っている途中で帰った様なので、もーもさんより少しだけ自分の方が後に走っていたのでしょうか。
次回、自分を見かけましたら是非お声かけ下さい!w

2011年6月18日 6:39

おすすめイベント

JogNote