プロフィール

宇佐の山崎

3月19日(日)

大分森林セラピートレイル40K
結果
総合5位(4位と同着)4時間45分04秒
過去3回で一番順位はいいけど、一番タイムが悪い。
そして、過去一番走れたけど、一番走れなかった(どっちや!)
詳しくいうとABCコースとあってABコースは過去一番走れた気がする。下手くそなりの下りで粘って、登りで巻き返すことが一番出来た感じがする。

しかしながらCコースに入ってすぐに下手くそな下りのせいで太股が踏ん張れなくなりつってしまった。登りで約5分くらい仁王立ち(笑)

後半15Kは下り意外はほぼ歩くという感じ。
残念で仕方ない。

今年は散々な目にあった。Aコースで軽くコースロストし、Bコースに入ってバインバイン跳ねる小さな橋に足をかけた瞬間すべりこけ橋の下に転げ落ちて肩、腰を強打。あんまり深くなかったのと、水がなくて助かった。 ...もっと見る

[ 3月21日 22:56 ]

よっちゃんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote