プロフィール

けん

7月28日(金)

ぐ。

先生も、言うてたやん!
あれ?今月何キロ走ってるんやろ?
あとで、数えてみよう。笑

先月は、数えてないから、何キロかわからん笑

7月28日 7:33

けん

距離の計算もできんのやな( ̄▽ ̄;)

ほんまに大丈夫なんかな?あし。

7月28日 7:38

ぐ。

たぶん。大丈夫やと思うで!

あたし、無理はしないからね笑
休むの大好きやで!笑

電卓で、するから大丈夫!

7月28日 7:41

89

凸凹の状態の悪い道を走っていませんか?
けんさんと89は、違うけど 私は、畑を長靴で動き回ったり トレイルの後のランニングにアキレス腱辺りに違和感を感じます。

駅伝の練習の連絡が来ないから そろそろ
古座川沿いランニングに行こうかな~❗

7月28日 11:54

けん

古座川まで走ってこいよ!

7月28日 12:28

89

鬼コーチは、ストイックですな❗
(((((((・・;)

7月28日 14:11

よしひささん、ちゅんたんさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

ナオさんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

いわんさんが「お役立ち 」と言っています

けん

7月27日(木)

89

古座川って短いんやな!
12kmしか無いのか?

7月27日 8:57

けん

古座川の一部や( ̄▽ ̄;)

7月27日 12:47

89

こたさくさんと友達になった❗
\(^_^)/
けんさんに鍛えて貰っているんやてな
89も鍛えて欲しい❗m(._.)m
苛めるんじゃないぞ❗

7月27日 13:38

木南(くっさん)さん、たかよっち☆2さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

あすみさんが「すごい! 」と言っています

けん

7月25日(火)

いく

ロマシ〜♪の前を走ってるん?

7月25日 7:46

けん

 そうよ~
 今は改装中やけど(^▽^;)

7月25日 7:50

いく

うん、改装してたね。
綺麗な歩道やね〜、煙樹ヶ浜とかも走ってるん?

7月25日 7:56

けん

 夏場は煙樹ケ浜の松林とか涼しくて走りやすいね!

7月25日 8:35

89

駅伝練習会の予定表が届かないのですが?(・・;)
何でやろう

海南海草の5000mの表彰状 陸協事務所から貰って来ています。
接骨院に預けて置きます❗

7月25日 9:14

けん

 あっ、、

7月25日 18:11

89

あっ、、 後が無いのですが・・・

8月27日 海南海草とナイターが同じ日になっています。
どうするんですか?

7月25日 23:27

けん

 たぶん両方とも出ないと思います!

7月26日 5:17

マーサさん、ろこなぶさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

ぐ。さんが「お役立ち 」と言っています

けん

7月24日(月)

ぐ。

次は、全部切れるようにします。

本日も、ありがとうございました。

7月24日 18:31

けん

 あくまでも3'50は通過点やから!

7月24日 18:51

いくさん、よしひささん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ユカさん、こたさくさんが「すごい! 」と言っています

けん

7月23日(日)

ぐ。

蟹の横断。
動画に撮りたい。笑

7月23日 10:09

けん

漢字やのに、読めたんやな( ̄▽ ̄;)

7月23日 10:37

ぐ。

カニは読める。
かに座やから。
明日も蟹おるかな?

7月23日 11:35

こたさく

なんやかんやで区間賞やんー(・・;)
蟹の横断、確かに気になった!笑
私も蟹座(^ー^)って、そんな情報いらんねー笑

7月23日 14:21

けん

終盤上げれてないのがまだまだ課題やな。

車より蟹が多くて、足元ずっと気になった。
蟹座やったら走路邪魔されんかな(^-^;

7月23日 15:05

しげりちゃんさん、マーサさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

たかよっち☆2さん、ちゅんたんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

いくさん、ぐ。さんが「お役立ち 」と言っています

けん

7月22日(土)

こたさく

そのタイムで最後尾(ФωФ)
どんだけ、レベル高いんですか?

7月22日 14:02

けん

 ここまで走れんかったら、もう明日も走れんやろな(^▽^;)

7月22日 20:33

ぐ。

じゃー何分何秒やったら
走れてるん?

7月22日 15:33

けん

 やっぱり最低3分一桁では揃えないとな!

7月22日 20:33

いくさん、ろこなぶさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

いわんさん、こたさくさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

けん

7月21日(金)

89

どうしたん?

7月21日 18:39

けん

大雨や(*´Д`)

7月22日 4:38

鹿の子の子さん、ろこなぶさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

けん

7月20日(木)

いく

夏のせいだヽ(;▽;)ノ

7月20日 7:54

けん

暑いからかな( ̄▽ ̄;)

7月20日 8:02

いく

そうそう( ̄◇ ̄;)

7月20日 8:44

ぐ。

え?走れてるやん

7月20日 7:55

けん

遅すぎやろ(;´д`)

7月20日 8:03

ぐ。

それで、遅い言うてたら
クレームくるぞー

7月20日 8:25

よしひささん、いくさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ユカさん、ろこなぶさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

けん

7月18日(火)

ぐ。

夜に走ったん?

7月19日 6:11

けん

朝や!

7月19日 7:49

いく

夜みたいな、とりあえず朝?みたいな時間に走ったんやな…さすがやな。

7月19日 8:13

けん

日にちが変わったら、朝やろ( ̄▽ ̄;)

7月19日 20:04

いく

暗かったら夜やでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

7月19日 21:56

narikoさん、いくさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

けん

7月17日(月)

ぐ。

本日も、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします、、

7月17日 18:53

けん

 連日お疲れ様!
 走れてる時こそ、ケアは念入りに。

7月17日 19:46

こたさく

連日凄い!!
3′50のペースメーカー出来ることが羨ましいーーー

7月17日 21:04

けん

意外ときつかったのです、このペースが(^-^;

7月18日 5:41

Qちゃんさん、ちゅんたんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ろこなぶさん、ユカさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

いくさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote