プロフィール

みよっちゃん

9月16日(土)

第12回 佐渡島一周エコ・ジャーニーウルトラ遠足208km 完走

208.0km

45時間56分00秒 ようやく初の200キロオーバー時間内完走

2人が「すごい! 」と言っています

みよっちゃん

9月14日(木)

八雲

みよっちゃん、お疲れ様です。
お~‼しっかりカーボ完了ですね‼
台風がちよっと心配ですが、影響なく
みよっちゃんのベストで挑めますように。
楽しんで‼

9月15日 5:56

みよっちゃん

応援ありがとうございました(^^)頑張ってきましたよ(^o^)/佐渡、良い経験になりました!

9月18日 12:49

2人が「応援してます 」と言っています

みよっちゃん

9月4日(月)

woody

こんにちは、woodyです。
リンク承認をありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

佐渡島一周とは壮大なレースですね!
天候に恵まれ、いいレースとなるといいですね!

9月5日 12:58

みよっちゃん

ありがとうございます(^^)
208キロを48時間内で一周なので、ウルトラを二日連チャンで走るイメージで気負わずに楽しんできます????

9月6日 12:41

八雲

みよっちゃん、お疲れ様です。
いよいよですね!!
いっぱいいっぱい楽しんで来て下さいね!!
自分も「ニセコ」、「サーモン駅伝」楽しんでこようと思います!!

9月11日 20:41

みよっちゃん

お互い秋のランを楽しみましょうね(^^)
あとは天気が良くなることを願います✨

9月14日 20:38

2人が「応援してます 」と言っています

みよっちゃん

9月2日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

みよっちゃん さんが 北海道マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月27日(日)

種目: フルマラソン

みよっちゃん

8月27日(日)

megmeg

マスクとユニフォームが良くあってますね!
続くロングレース、次は佐渡1周ですか、激しいアップダウンと絶景を楽しんできて下さい。

8月29日 22:20

みよっちゃん

ありがとうございます(^^)職人さんがこの色のメッシュ生地を探してくれました????佐渡島、絶景を楽しんでぐるっとまわってきますp(^^)q

8月30日 0:06

八雲

みよっちゃん、お疲れ様です。
「北海道」今年もありがとうございました。
打ち上げでマスクを被られた時に「見た、見た」とみなさんがおっしゃってたのが嬉しかったです。
また来年ご一緒出来ること楽しみにしています!!
「佐渡」頑張って下さいね!!
応援しています。

8月30日 14:51

みよっちゃん

今年も楽しい北海道でした(^^)やっぱり持ってきて正解でしたね♪
なかなか天竜川で時間内完走出来てないので、佐渡で完走達成します(^o^)/

9月2日 22:06

2人が「すごい! 」と言っています

みよっちゃん

8月20日(日)

八雲

みよっちゃん、お疲れ様です。
いよいよですね!!
当日の気温は27度と出ています。
今年もお待ちしていますね!!

8月22日 9:18

みよっちゃん

暑い北海道を目一杯楽しみます(^^)
今年も宜しくお願いします(^o^)/

8月22日 21:55

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote