プロフィール

よしのり01

2014年7月21日(月)

たからん

長旅、お疲れさまでした。いろいろな国も見られて堪能されたようですね。
ドバイですか。一度行ってみたいです。
(写真がアップされていないようです^^)

2014年7月24日 22:32

よしのり01

今のドバイは平均最高気温45℃で湿度80%以上、冬がいいそうです。

2014年7月26日 18:20

鬼岩石

世界一の超高層ビルのあるところですね。すごいですね。

2014年7月25日 7:47

よしのり01

800メートル台のビルですよね。写真載せられないのが残念です。

2014年7月26日 18:21

よしのり01

2014年7月16日(水)

良くクロアチア旅行で写真が乗っている素晴らしいところです。うまく写真がアップできないのが残念です。

ところでここに3日間滞在することを余儀なくされました。サラエボからドブロブニクに向かっているときに不覚にも居眠り運転をしてしまい車の一部を破損させてしまいました。まあそれで済んで九死に一生ものと思っています。たまたま緩いカーブのところで道路から砂利のスペースがありそこに突っ込んだ瞬間気がつきブレーキとハンドルを切ることでガードレールにぶつけ湖に落ちるのを避けた状態でした。ボスニアヘルツェゴビナの田舎でどうしたものかと途方に暮れていると、何処の方も優しいです。それを見た現地のおじさんが言葉が通じないので近くの街の英語を話せる人のところに連れて行ってくれたり、警察のかたが車の最善の処理の仕方を教えてくれたりボスニアの方の心優しい処置で切り抜けることが出来ました。 ...もっと見る

[ 2014年7月17日 11:25 ]

鬼岩石

まさかで大変でしたね。海外での事故は対応に困りますよね。
ご無事で帰られることを祈っています。
残りを楽しんでください!

2014年7月17日 12:26

よしのり01

無事帰りました。経験と思うといい経験となりました。この写真の所までロープウェイ、下りは風景見ながら歩きました。

2014年7月26日 16:55

いそじのかける

時差とかあるので、感覚的に車の運転は大変ですね。命に別状なくてよかったです。ほんとに写真がないのが残念(^^)

2014年7月17日 23:46

いそじのかける

写真見ました、外国~

2014年7月24日 22:39

よしのり01

写真載せることが出来て良かったです。

2014年7月26日 16:55

1人が「応援してます 」と言っています

よしのり01

2014年7月15日(火)

鬼岩石

冬季オリンピックでも名を馳せましたね。

2014年7月15日 12:17

よしのり01

オリンピック会場は今では戦死者のお墓で埋め尽くされています。

2014年7月15日 14:37

WHBまさ

内戦の傷跡は今も濃く残っているのでしょうか?

2014年7月15日 12:33

よしのり01

弾痕の残る建物を多く見受けます。市内で食事してもビールが飲めないところが多く改めてイスラムの国であることを実感します。

2014年7月15日 14:40

よしのり01

弾痕の残る建物を多く見受けます。市内で食事してもビールが飲めないところが多く改めてイスラムの国であることを実感します。

2014年7月15日 14:40

1人が「応援してます 」と言っています

よしのり01

2014年7月14日(月)

WHBまさ

ロシアけら愛をこめては、2作目です。3作目はゴールドフィンガー。大いに楽しんでくださいね。

2014年7月14日 15:43

よしのり01

2作目でしたっけ?Drノー、ゴールドフィンガー、ロシアだと思ってました。

2014年7月15日 4:10

いそじのかける

中学生のとき読んだけど忘れちゃった。お尻の四角い、ロシアの女スパイが出る話でしたっけ(^^)

2014年7月14日 21:16

よしのり01

それです。美人でしたよ。

2014年7月15日 4:11

よしのり01

2014年7月13日(日)

たからん

ご旅行、満喫されているようですね。きれいな写真です。
こちらはムシムシ暑くて、いやになります。

2014年7月13日 16:04

よしのり01

日中は暑いですが朝晩はさすがに過ごし易いです。

2014年7月13日 22:07

鬼岩石

やはり日本の風景とは違って、ゆったり時が流れている感じが良いです。

2014年7月13日 19:38

よしのり01

癒しに毎日送ります。

2014年7月13日 22:08

4人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote