プロフィール

スペアリブ食べたい

2011年6月21日(火)

るう茶

今日はじめじめしてましたね。家に帰ってからの汗のかき具合がハンパなかったです(´・ω・`;)アチュイ

2011年6月21日 21:31

モーモー

ほんと暑かったデスネ(´~`)夜ランだと走り終わって風呂に入ってサッパリして寝られるのが良いですね。想像するだけで爽快(´∀`)

2011年6月22日 7:30

2人が「応援してます 」と言っています

スペアリブ食べたい

2011年6月17日(金)

モーモー

仕事終わってからおつかれさまでした!すっごーい
最近走れてなくてウズウズしてます明日は走るどー!オ~!!

2011年6月20日 20:19

スペアリブ食べたい

休みの前の日だと不思議とパワーがみなぎるわ。翌日仕事だとこうも長距離は走りませんわ。

2011年6月21日 20:29

1人が「すごい! 」と言っています

スペアリブ食べたい

2011年6月15日(水)

るう茶

雨は危険です。加湿器も危険です。
梅雨時はうまく外で走れないから嫌ですね;;
早く梅雨が明けてほしいです。

2011年6月15日 23:50

スペアリブ食べたい

 例年より早く梅雨入りしたんだから、梅雨明けも早くきてほしいな。

2011年6月19日 22:27

モーモー

どうもしばらくは雨が続くみたいですね今日も梅雨本番といった感じの降り方でした。走れんとつまらんです

速いペースってどんくらいなのかなぁと気になります。今度からタイムも載せて下さいヨ、参考にするんで淲一応ライバルですから淲

2011年6月16日 19:35

スペアリブ食べたい

 まんずスポーツ腕時計買わんと。ほしいな~。ボーナスでたら嫁にお願いしよかな。

2011年6月19日 22:30

1人が「応援してます 」と言っています

スペアリブ食べたい

2011年6月14日(火)

るう茶

多分エコーズact3のせいだと思います。

2011年6月14日 22:45

スペアリブ食べたい

 act3・・・・だと?

2011年6月15日 20:37

モーモー

手首にまで巻いて走っていたとは…!肩の筋肉痛って珍しいですネ
とりあえず肩痛が早く治まりますように淸
体が万全じゃないとなかなか毎日走れんですね。痛みなく走れることが継続の鍵です、きっと!
お大事に淸

2011年6月15日 4:32

スペアリブ食べたい

 どうもありがとう。あまり無理しないようにします。これからは当面は足だけつけるようにしますわ。
 
 

2011年6月15日 20:42

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote