プロフィール

アクアスリート

12月7日(水)

しゅうまい。

お伊勢さん終わったばかりなのにキツイ練習ですね!
僕は、今日は様子みながら800mを2'36で走る1本でした。

12月7日 21:17

アクアスリート

充分速いじゃない(笑)お伊勢さんは、最後タレたので、疲労は余り残ってないみたい。

12月7日 22:07

しゅうまい。さんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

アクアスリート

12月4日(日)

しゅうまい。

お疲れ様でした!
お会い出来たのが良かったです!
また、練習しましょう(*´∀`)♪

12月4日 21:50

たにドットまーくん

お疲れさまでした。すばらしいタイムですよ!こんなペースで走れるなんて羨ましいです。
スタート前の混雑の中、ようやくお会いでき良かったです。
腰痛も痛みが穏やかになってきたので、様子を見て練習再開します。

12月5日 5:36

アクアスリート

わざわざご挨拶に来ていただきありがとうございました。なかなか厳しコースですね。今週末から青少年の森で練習再開です。また宜しくお願いします。

12月5日 6:59

しゅうまい。さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote