プロフィール

江夏

2013年7月3日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

江夏

2013年7月2日(火)

[ 2013年7月4日 22:35 ]

1人が「応援してます 」と言っています

江夏

2013年6月28日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

江夏

2013年6月16日(日)

お江戸のタッキー

事前に連絡できませんでしたが、今朝は奥方を空港に送っていかねばならず、欠席でした。
森本さんや鎌田さんのフェイスブックで写真見ましたが、いつも以上にアスリート比率高そうですね(笑)

2013年6月16日 10:15

江夏

今回はタッキーさんがいなくて淋しかったですが、ぼちぼち人数は集まりましたよ♪
次回は7月下旬を予定しています^^
決まり次第、連絡しますね◎
ちなみに、今日も徒歩やファンランの方も多数いましたよ♪

2013年6月16日 18:05

あきんこ

マルポチまで帰ってきて、後ちょっと!って思ったけど、あそから結構あるよな。。

楽しかった!

2013年6月16日 12:26

江夏

マルポチから地味~にのぼりあるからね^^
今日は追い付かなんだね。やるなぁ◎
ちなみに、アキレス腱で一年休んだ時、一番効いた薬は日にち薬でした。

2013年6月16日 18:07

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote