プロフィール

アブソルート函館

7月3日(月)

Dキチさんが「応援してます 」と言っています

アブソルート函館

7月2日(日)

2017函館マラソン 完走

21.0km

1時間48分53秒
ルーキー

アブさんお疲れ様でした(^○^)
暑かったですね。
応援も有難うございました。
最後の力をふりしぼりゴールへ迎えましたよ~\(^o^)/
じ~さま、おもてなしフェスタのブースにいましたよ 笑

7月4日 0:41

アブソルート函館

ルーさん、お疲れ様です。
ひっさしぶりにお会い出来ました。
ありがとうございます。
打ち上げ行けなく残念です。
また飲もうね。
人が探してんのに じ~さまったら... 笑

7月4日 0:48

akio

来年はフルですねっ!
四季の杜坂で特訓ですよっ!!
ラストの応援、力になりました。
あざーす♪♪
走った後に家からバイクなんて元気じゃないですか。フル走れたんじゃない??

7月4日 6:09

アブソルート函館

たぶんフルを走ってたら緑の島で
パクパクモグモグしてて
そこで終了だったかもよ 笑。
バイクの方が距離をそんなに走ってないから
らっくらくですよ。

7月4日 12:34

2人が「応援してます 」と言っています

Dキチさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

アブソルート函館

6月24日(土)

みわごん

当日は、今の所24℃くらいになるそうですよ。
見つけたら、エール送ります♪

6月24日 21:27

アブソルート函館

走る前に探しますぜ!

6月24日 22:37

tomoe

目指してください(笑)!

6月24日 23:43

アブソルート函館

正座するので勘弁してくださ〜〜い。

6月25日 9:40

Dキチさん、タッケさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

okaGさんが「お役立ち 」と言っています

アブソルート函館

6月18日(日)

らんじ〜

お元気そうで良かったです(^^)b
お天気に恵まれた試走会でラッキーでしたね♫

6月18日 23:57

アブソルート函館

ちょっと暑すぎとスタミナ切れでヘロヘロでしたよ。
練習不足だから仕方ないですね。

6月19日 12:25

okaG

お疲れ様~~競馬残念だったな(笑)
あと2週間少しでも走れる時間があれば、
いいな… まぁ無理せずファンランとして
函館マラソン楽しんで!当日走ろう会の場所に荷物おけばぁー⊂(^(工)^)⊃

6月19日 5:20

アブソルート函館

ありがとうです。
ぶつけたおでこ、腫れてないですか?あっ、言っちゃった...
正座します。

6月19日 12:26

okaG

なんで痛いか… 思い出したわ 爆笑

6月19日 13:33

ハンサム姐さんさん、take.さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

まるすぎさんが「すごい! 」と言っています

アブソルート函館

5月7日(日)

トシユキ

函館新道ランお疲れ様です!
黄砂ひどかったですね・・・それに強風・・・

5月7日 23:08

アブソルート函館

ブォーーと向かい風でロードバイクも進まなく
必死になってました。
黄砂は8日も要注意らしいですね。

5月8日 3:26

ルーキー

アブさんお疲れ様でした\(^o^)/
今日はG殿と新道でしたか~
ニセとんじさんに是非会ってみたいですね 笑

5月8日 0:23

アブソルート函館

後ろから見るとソックリな走り方で
ちょっと背が高く感じるそうです。
本当は本人なのかも...
ルーさん、お帰りなさ~い。

5月8日 3:30

Dキチさん、タッケさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

まるすぎさん、take.さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

アブソルート函館

4月23日(日)

トシユキ

公園ランお疲れ様です!(^_^)
今日の公園は暖かそーでラン日和ですね。
早く良くなってスピードだせるよーになるといいですね。

4月23日 13:55

アブソルート函館

とにかく走る回数が少ない為、
減量どころかポヨンポヨンの腹を
なんとかしないと... 笑
今年は函館マラソンのハーフ1本しか
大会は出ない予定です。

4月23日 15:02

トシユキ

ボヨンボヨン(笑)
私も減量しないと(^-^;
走る時間がなかなかとれないと聞いてました。
来年完全復活願ってます!(^_^)

4月23日 15:47

アブソルート函館

ありがとうございます????

4月23日 16:16

okaG

お疲れ~~ 朝はルンルンThank You
久し振りでチョットダケド楽しかったよ!
トイザらスの信号でパグちゃん来たかと
あれ、うけたぁー

4月23日 18:00

アブソルート函館

今朝は ありがとうございました。
そっくりパグちんでしたね 笑。

4月23日 23:09

Dキチさん、キムタクさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

take.さんが「すごい! 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

アブソルート函館

3月12日(日)

よねこ

気付きませんでしたけど(-_-;)

3月12日 17:18

アブソルート函館

え、えっ!マジっすか。あちゃ~~
函館マラソンのリュックを背負って
走ってたんだけど...
よねちゃんを探せなかった... (^^;

3月12日 23:19

okaG

ある意味、凄い存在感消し、明けで走りに行くからランではなくて徘徊に見えたんだべな(笑)

3月17日 16:58

アブソルート函館

徘徊...
そうかも。。。
まともに走れてないし...

3月18日 8:26

Dキチさん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

まるすぎさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

アブソルート函館

2月11日(土)

よねこ

おしゃべりランだと14キロもあっという間ですよね(^.^)
アブさんはハーフにするんですね!
フルの後半の応援お願いしま〜す\(^o^)/

2月11日 20:46

アブソルート函館

もちろん!!
おケツ出して、ガッツリ応援しますよ。

2月11日 21:05

よねこ

くい込んだケツ?(笑)

2月11日 22:26

アブソルート函館

うっっ...

2月11日 22:32

tomoe

今日はG練だったんですね(笑)
函館マラソン、フルじゃないんですか〜!
フルでもハーフでも楽しんで走りましょ!です\(^o^)/

2月11日 21:30

アブソルート函館

もちろんです!
楽しみまーーす。
メロン食べてやるぞ。

2月11日 22:20

タッケさん、ハンサム姐さんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote