プロフィール

もっちー

11月19日(日)

りんごさんが「応援してます 」と言っています

もっちー

11月5日(日)

りんご

七色大カエデ、初耳です"φ(・ェ・o)~メモメモ
青空と散った葉で色づいた地面の色とがとても素敵です♪

畑、何を作られているんですか?
興味深々(*^▽^*)

11月6日 13:46

もっちー

自称長野ファンクラブ員なのに、まだまだ行ったことのない県内名所がたくさんあります。
ここもやーーーっと行けましたが、どんぴしゃの紅葉は逃してしまいました。
またいつか。
畑は今の時期、長ネギ、人参、大根、スティックブロッコリーが細々と収穫を待っています。あとひと月でどれくらい成長するかなぁ~ってトコです。
12月~3月はお休みの予定です。

11月6日 17:21

だいぶ

第4回日高かわせみの里ツーデーウオーク【11月25日、26日開催】って2日間の大会にjogで参加しようともいますが如何?
http://www.city.hidaka.lg.jp/event_info/6719.html

11月18日 21:28

りんごさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

もっちー

8月28日(月)

りんご

山で出会うお花はまた清楚で心惹かれます♪

薬師岳も百名山なんですねぇ~♪
少しずつですが山の名前も憶えてきました(〃▽〃)

9月1日 13:17

もっちー

りんごちゃん、こんにちは!
ホント、山で出会うお花には癒されます。
過酷な環境にもかかわらず、毎年同じ場所に根を張るなんて健気ですよね。
私は百名山ハンターではありませんが、深田久弥さんが選んだ百名山は、なるほどいいお山が多いなぁ~と感じます。

9月6日 10:55

りんごさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

もっちー

8月14日(月)

りんご

もっちーさん、素敵!素敵!!!

重太郎新道、岳沢ベース…"φ(・ェ・o)~メモメモ
未だに地理やら、登山コースの知識不足で恥ずかしいんですが、
こうやって身近に拝見させていただくと、
イメージが膨らんでありがたいです!!!

うっとり~♪

8月18日 14:25

もっちー

りんごちゃんこんにちは〜(*'▽'*)
やっと筋肉痛が癒えてきた今日この頃。笑
ますます回復力が落ちてます。
ま、これも受け入れてぼちぼち頑張ります。
山はやっぱり私にとっては活力剤。
細く長く続けたいので、トレーニングとしてのジョグも膝と相談してまた始めたいです。

8月20日 9:08

りんごさんが「写真GOOD! 」と言っています

もっちー

6月15日(木)

りんご

(*^^)v

6月16日 17:38

もっちー

りんごちゃん、こんにちは!
もうね、超久しぶりに走ってみました。
ぐるじーーー!と、途中でアワアワしちゃったけど、そんな時は歩くようなペースまで落として、かろうじて足を動かし。笑
最近は次女が職場の仲間と走るようになっていて、お供してくれました~。

6月23日 13:24

りんごさん、チャッピーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

もっちー

3月12日(日)

チャッピー

もっちーさん!お疲れさまでした!
これから季節も暖かくなり、さっと気の向くままウォーキングもいいですよね。
お互い、のんびりゆったりと体を動かして元気でいきましょうね(*^-^*)

3月17日 17:33

もっちー

チャッピーさん、こんにちは!
ジョグノートもめったに開けないので、今頃のレスになってしまいました。
ゴメンナサイ!
これからもぼちぼち頑張ります!
山歩きは続けていますか?
山もこれからが本番ですね。
モチベーションあげなくては!!
お互いに楽しく元気に
続けましょうね。

6月23日 13:28

トンガ

何年ぶりに開いたジョグノート。
歩いて自身の体チェック!
必要ですね、すっかり体を甘やかしてしまっていた私。

気付いた時からでも、また始めましょう。

6月3日 17:54

もっちー

トンガさん!復活おめでとうございます!!
甘やかし癖は私も一緒でした。
これで終わらないゾ!と、私も復活に向けての一歩。
続けることの方が難しいけど、明るい未来をイメージして頑張ります!笑

6月23日 13:31

りんごさん、レモンマスターさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

もっちー

2016年4月3日(日)

ミカリン

又々。。。おひさしぶりです。
なんキロぐらいあるいたんですか~?
結構ありそう~

2016年4月4日 20:55

もっちー

ミカリンさん、お久しぶりです。
距離はiphoneに入っていたアプリ『ヘルスケア』によると約14km。
歩数にしておよそ27,700歩。
あんまりアテにならないですけどね。笑
先日の土曜日は、超久しぶりに『ヘイモリ』までスロージョグしてきましたよ。
あの広場も懐かしく周回を3周ほどしました。
といっても、1周って800mでしたっけ。えへへ。

2016年4月5日 18:19

ミカリン

残念!!ヘイモリは1周440メートルですよ~
普通トラックは400メートルですからねっ!ヘイモリはちょっと変形部分があるので40メートル余分にあります。

2016年4月5日 23:05

もっちー

あは~ん、残念!!
そうですか、一周440mでしたか。
サバ読んじゃったな~。(^^;
歩いたり走ったりのあの日でしたが、ヘイモリだけは休まないで走ってみよう!
…と走り出したのだけど、3周でギブでした。笑

2016年4月7日 16:29

りんごさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote