プロフィール

ガベちゃん

4月30日(月)

あぴ

行こうとしたら間に合わないのに気づいてそのまま生駒に行きました!^ ^
また行きたいんでよろしくお願いします!

4月30日 13:40

ガベちゃん

あぴさん、大丈夫ですよ!今日は多分来てもらってたらエライ迷惑かけていました(..)3日!共に最善を尽くして頑張りましょう!!

4月30日 14:46

NAGAYO

ユリカモメ出るんや^_^
学校のブース出てるわ。
菊地先生いるわ。

連続優勝期待してます!

5月1日 9:50

ガベちゃん

貧血気味でふらふらしてて万全ではないです(*_*)優勝は無理ですが、自分の走りをしてきます!

5月3日 6:58

ガベちゃん

4月29日(日)

Pon

これ、凄く重要ですね^ ^特に市民ランナーにとって。僕が言ってもまだ説得力ないけど、カベちゃんが言うとじーんと響きます。有難うございます。

4月30日 0:12

ガベちゃん

Ponさん、ありがとうございます!さすがPonさんです(..)解っていただける。僕ら市民ランナーにとって一番重要なことなんですよね。人生に置き換えても同じで100年の人生の中で100%の力の使い切り方が大事なんですよね。ウルトラマラソンが僕に教えてくれました。でも、プロランナーは別で勝負に拘らないといけないと思うんです。看板背負って稼がないといけないから仕方ないですもんね。だから市民ランナーで良かった。

4月30日 6:32

katsu(故障中)さん、ヤッホーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

NAGAYOさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ひろしげさん、KATSUさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

ガベちゃん

4月24日(火)

もっち

そうやって、ガベちゃんも沢山のランナーにとって超えられない人になってると思いますよ(^_^)
いやーカッコいい❗️

4月24日 22:59

ガベちゃん

もっちさん、僕は絶対的なスピードがないですので、なかなか厳しいものがありますが、尾崎剛さん様な、ウルトラマラソンランナーには近づける可能は残されていますので、年齢ピークまで頑張ってみます^ ^共に楽しみながら頑張りましょう^_^

4月25日 6:10

いまこ

原さんの歳まで10年くらい?あるやん!
なんにでも、なれるよーガベちゃんなら。
激戦だった証拠やね。しっかり休んで!

4月25日 8:07

ガベちゃん

いまこさん、原さんとは9歳差ですが、原さんのピークが2年前までとすると、頑張って42くらいまで。僕も後5,6年かぁ。原さんは僕の年では既に2時間27分で走っていて、さらには第一線でウルトラ会で活躍し始めようする手前ですね。ちと、まずはスピード底上げのサブ2.5がキツ過ぎます(TT)。それが出来たからと言って、4分ペースで100km走れる力に移行する展望も見えないんですよ。でも、4’10ペースで100kmなら2、3年後の展望が見えるのですが。その自分の予想を超える走りを身に付けるにはやはり低酸素トレーニングで考え方を変えないといけないですかねー。。

4月25日 19:13

シナモンさん、ミッフィーさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

けんけんさん、アッキンさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ガベちゃん

4月23日(月)

いまこ

いいな!どんな内容やったかまた教えて?来月もあるのと同じ内容かな?

4月24日 0:42

ガベちゃん

いまこさん!来月もありますよ!前回は6人くらいだったらしいですが、今回は15人ほどいました。皆、ご年配が多かったです。既に低酸素トレーニングをされている方には物足りないかもしれませんが、僕は未経験なので、実際の原さんのやってる内容を聞けて為になりました。しかし、やっぱやらな潜在能力引き伸ばせないですかねー。一番良いのは脚に疲労が溜まりまくってる時に心拍だけ上げときたい時にいいですよね。

4月24日 18:24

いまこ

やっぱり低酸素した方が効率よく能力のばせそう?確かに脚のダメージあるとき、逆に残したくないとき、心肺だけ不可かけるのにはいいよね。やるなら計画的に取り入れてみたいけど、いつも短期突貫でやー。

4月25日 8:03

Ponさん、のりさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

いまこさん、いわやんさん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote